初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身の自由人らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

イヤな音・声に耐えて我慢する

窮屈な生活から脱却し、

おかげさまで今では

このブログを書くだけで

我慢要らずの思い通り&自由な生活

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「窮屈な生活から少しでも早く脱却し

我慢しなくても

いい思い(贅沢)できるようになる秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ豪遊🎢


イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→〇〇年金による不労所得

生前贈与金110万円もらえた💰

 

・初期費用60万円のネット副業を

死ぬほど頑張っても全然稼げず

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

 

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

【10年間働いてない罪悪感を
捨てたらたった半年で
VIP自由人になれた話】

について書いていきます🤗

 

 

 

 

現在の私は、このように

👑VIP自由人💎なわけですが・・・

 

2023年1月〜4月初旬までは

全然稼げないお金稼ぎに疲れ果てた

心身ズタボロの引きこもりだったんです😭

 

 

💸ド貧困守銭奴からクラファン支援者へ💕

 

私は

2022年1月〜2023年6月末まで

ドバイ在住年商4億ママ社長

小田桐あさぎさん主宰の

魅力覚醒講座を

16期、17期、18期と

3期連続で受講していました📚

 

魅力覚醒講座の受講生・卒業生の総称は

通称「アサギスト」と呼ばれています💕

 

その中で、
マインドとお金の本質を学び、

ついに、文章を書くだけで

報酬5万円をGetできたのです🤩

 

ところが、その後
ビジネスをやろうとすると、

2020年にやっていた

稼げないMLMと同じ試練
直面しました😱

 

私は昔から
稼げないけど
自分のやりたいこと

あまりやりたくないけど
人の役に立って稼げること

乖離が激しいのです😭

 

「人と関わらないで
ラクに稼げる仕事ないの??🥺」

と絶望して、

怪しいスマホ副業にも2日間チャレンジし

詐欺師からお金をふんだくってました😂

 

これぐらい、

自分だけが得したくて

他人が得するのを素直に喜べず、

労働以外でお金を稼ぐことは

【限られたパイの奪い合い】

【労働以上の苦行】

にしか見えなかったのです🥺

 

そんな時、

あさぎさんの新刊

「女子とお金のリアル」を読んで

雷に打たれたような衝撃を受けました😱

 

「”欲しい”に蓋をすると貧乏に」

好きなものを我慢しない生き方はできる」

先出しの金銭的リスクを取る方が偉い」

貯金がいらない生き方もある」

 

私は

「好きなことすると嫌われて貧乏になる

「イヤなこと頑張ると好かれて富豪になれる

「相手に金銭的リスクを取らせちゃダメ

「貯金ないと豊かになれない

という負の思い込みに

囚われていたことを知ります🥶

 

10年間貯働いてないってことは

イヤイヤ働かなくても

貯金なくても

国と親に頼って生活できているし、

好きな時に好きなだけ

オリジナル曲作って歌ったり

ソシャゲや、美活、旅行で遊べている🤩

 

残すは・・・

先出しの金銭的リスクだ😱

 

そこで、今年は

以下3名のクラファンへ

総額20万円を支援してみました💰

 


あさぎさんの

「お金の真実を伝える女子カネクラファン」

出版記念パーティー超VIP席、

フラワースタンド贈呈権、リムジン搭乗権

東京講演会 午後の部 超VIP席

 


初めての自主公演を成功させたいアサギスト

夜公演チケット1枚

出演者たちと打ち上げランチ会

 


顔面神経麻痺を治したいアサギスト

専用治療クリーム代

顔面神経麻痺治療費用

 

本当に目標達成するか

わからないうちから

支援してみた結果・・・

 

3名のクラファンは

見事に目標達成&大成功を収め

私自身もお祭り騒ぎしたのです👏🤩

 

この時点で、気付いたら

私は他人が得するのを

素直に喜べるようになっていました💕

 

あさぎさんの友人であり

先日、Zepp 新宿で
ワンマンライブを成功させた

アーティスト・言海祥太さん的にいうと

Me(自分)からWe(私たち)に

変わった感じです💕

 

 

💸先に出したらリターンが増えた

 

先ほどのクラファン3件では

総額20万円という

【一般の会社員の月給額並みの値段】

支援として出したわけですが

 

その分、

20万円飛び越して200万円以上相当の

非日常的なVIP体験

することができました🤩

 


あさぎさんの

「お金の真実を伝える女子カネクラファン」

出版記念パーティー超VIP席、

お花贈呈権、リムジン搭乗権

東京講演会 午後の部 超VIP席

 

 

出版記念パーティー当日は

朝っぱらから

銀座にてヘアメイクしてもらい

リムジンに乗って飲酒しながら

パーティー会場まで移動🥂

 

私・らーず名義のフラワースタンドが

会場入り口付近に

堂々と立っているではありませんか🤩

 

 

パーティー、東京講演会とも

ステージに最も近い超VIP席で、

男性に担がれて登場したあさぎさんと

ゲスト登壇者の素晴らしい皆さんを

間近で見ることができ、

2ショット撮影もしてもらえました💕

 

 

 

 



 

東京講演会は

午前の部と午後の部、2回行われて

1000人×2回=2000人集客するほど

大規模なものでした🤩


また、お金の【使い方】に関する

シェアワークも行われ、

ここでも

「本当の豊かさとは

お金だけではなく、

人間関係が円滑か

楽しく自由にハッピーに

(某環境大臣風味😂)

過ごせているかも

大きく関係している」ことを

痛感しました😭💕


 

ついつい

「具体的に持っているお金の額」や

「いくら稼いでいるか」に

目が行って悩んでしまいますが、

確かに、

イヤなことをして稼いでるなら不幸だし

その損得勘定を手放して

好きなことだけして稼げたら幸せですよね🥺

 

パーティーと講演会の

楽しく面白い演出監修をしてくれた

アサギスト・リズちゃんにも

本当に感謝しかありません🙇‍♀️💕

 

 


初めての自主公演を成功させたいアサギスト

夜公演チケット1枚

出演者たちと打ち上げランチ会



 

自主公演の内容は

「星の王子さま」を
モチーフにしたミュージカル

【The Once】でした。

 

主人公の女性が

1人の子供と出会ったのをきっかけに

自分にとって大切なもの

見つめ直してゆく

というストーリーで、

音楽と舞台シーンの展開が早くて

カッコ良かったです🤩

 

観劇した当日は

野球選手が投球する場面の幻覚

苛まれており、

外出するのも一苦労なほど

引きこもり状態だったんです🥺

 

ところが、観終わって

「私は好き好んで

引きこもりや社畜になったんじゃない😭

誰にも何にも支配されず

自由になりたかったんだ🔥」

ということを思い出し、

徐々し外出する機会を

増やしていきました✨

 

全公演終了後から2ヶ月後

出演者の皆さんとの
打ち上げランチ会
に参加し、

舞台稽古〜リハーサル時の裏話も聞けて

本当に良かったです😭💕

 


顔面神経麻痺を治したいアサギスト

専用治療クリーム代

顔面神経麻痺治療費用

 

とあるシンママのアサギストが

突然、お顔の片側に

顔面神経麻痺を発症してしまい、

1人だけではどうにもできない状態に😱

 

今まで当たり前のように

顔の表情を左右対称に動かせていたのに、

お顔の片側が突然動かなくなり

睡眠時も目が閉じれなくなったそうです😭

 

そんな彼女が

専用治療クリーム代

顔面神経麻痺治療費用として

10万円のお金くださいチャレンジを開始🔥

 

引きこもりだった私も

「元が健康じゃないと

美活も成功しないよね🥺」

と思ったので

1万円を支援しました💰

 

最終的には13万円ほどのお金が集まり

今では、彼女の顔面神経麻痺も

完治しつつあるようです💕

 

 

💔人間不信から女子会沼に💕

 

私は7年前から

ソシャゲ繋がりの相互フォロワーや友達は

何人かいたものの、

地元・群馬県内に

同年代のリアル友達が全然いませんでした🥺

 

リアルで関わる人といったら
家族と親戚だけ😂

 

 

ドレスアップして

女子会に参加したことも

全然ありませんでした💔

 

なんなら、

ドレスアップしたり

女子会に参加してばかりいると

内面と実力が磨かれない🥶

とか

女性同士の付き合いは

表裏激しくて陰湿🥶

と勝手に思い込んで

人間不信にもなっていました💔

 

ところが、魅力覚醒講座に入ると

Facebook上で初めて

地元・群馬県内在住の同年代の女性たち

アサギストとして繋がることができました💕

 

やがて、

毎月1回ランチ会したり

公園で一緒に遊んだりするほど

仲良くなり🥂

 



 

 

さらには
運転免許も車もない私を

自宅〜ランチ会会場・公園まで

🚙送迎してくれたんです😭💕

 

他にも、

魅力覚醒講座内で

あさぎさんが言ってたことの意味が
理解できない

ワークを実践するのが難しい

といったピンチに直面している場合でも、

先輩アサギストの皆さんは

救いの手を差し伸べてくれるので

スーパー優しいんですよ🙇‍♀️💕

 

おまけに、

あさぎさん自身が

原田翔太さん、言海祥太さんのライブ

星渉さんの講演会のチケットを

100枚近く大人買いし、

それらを私たちアサギストに

無料招待として還元してくれました😭💕

 

無職ニートの私もその恩恵に預かり
10年ぶりにライブ参戦で叫び、



 


講演会で勉強させていただき、


 



あさぎさん全奢りのアフターパーティーでも

美味しいグルメをいただけたのです😋
 

 

アサギスト女子会の素晴らしさを

教えてくれたあさぎさんには

感謝してもしきれません🙇‍♀️💕

 

 

💢不平不満ニートから超VIP自由人へ🏰

 

アサギストの自主公演【The Once】

観劇しにいき

「私は好き好んで

引きこもりや社畜になったんじゃない😭

誰にも何にも支配されず

自由になりたかったんだ🔥」

と感銘を受けてから、

 

「私は子供の頃

演劇の舞台に立って目立つ以外にも、

よく絶叫マシンに乗ったり

公園で遊んでたなぁ」ってことを

思い出しました💕

 

そこで、一度、

お金稼ぎやビジネスで悩むのをやめて

童心を取り戻すべく

体を張ってみたのです🔥

 

富士急ハイランド

ナガシマスパーランド

USJ

にある

世界最大級の絶叫マシンに

1人で乗って叫んだり🎢

(アサギスト仲間が
【ジェッ活】という造語を

爆誕させてくれた😂)

 

 

 

 

 

アサギスト同士で

ぐんまこどもの国へ行き

ローラー滑り台をすべったり

変わり種自転車に乗ったり🚲

 

 

「あの鐘を鳴らすのはあなた」

「おさかな天国」

の替え歌を歌ってSNSに上げたら

2000回以上再生されました🤪



 

※去年11月に

アサギストパーティーと

ブルジュハリファ目当てで

ドバイへ行きましたが、

これも飛行機なので

一応体張ってますね😂

 

 

 

久しぶりに遊園地や公園へ

行ってみると

「騒音と人混みは苦手」

という思い込みが消えて、

むしろ行列に並んでいる時でも

賑やかな空気を味わえて
スーパー楽しかった
です🤩

 

おまけに、地元・群馬から
東京都心、山梨、名古屋、大阪へ

行く機会も増えたので、

都心のタワマンの高層部

住みたくなってきました💕

 

でも現実は・・・

 

😱家賃と初期費用が高い

シェアハウスなら安く済む

 

🥶都心へ引っ越すと

群馬県内で取得した

療育手帳とパスポートが失効するので

都心で再取得しなきゃいけない

 

💔万が一何かあった時

両親が引っ越し先へたどり着くまで

車だと2時間以上かかる

 

今まで、安全面を考慮して

1階の部屋に住んでましたが・・・

 

ベランダの目の前に

鉄の屋根付きの駐輪場があって、

ちょっと雨降っただけでも

雨音がうるさい☔️

 

強めの冷房暖房を付けると

エアコンの室外機の音

うるさくなる💢

 

駅からは徒歩17分と遠い😩

 

この不平不満は
自分で選んでる

と気づいてから

住みたい物件を計8件

現地見学しに行きました💦

 

一度、無職ニートの私の名義で

5階のワンルームへ申し込んだら

審査に落ちたものの😭

 

父親の名義で

駅近マンションの4階の部屋へ申し込むと

無事に審査に通り

今年7月末に引越し完了🤩

 

家賃5万円は
両親が払ってくれてます🙇‍♀️💕

 

エレベーター付きなので

重荷を運ぶ時も楽勝✨

 

予約なしで入れる美容室

毎週シャンプーブローしてもらえて🛁、

 

コンビニ、デパート、ネイルサロン、

病院、市役所、

夏祭りの屋台と花火大会会場🎇もすぐそこで、

 

都心から電車で帰ってきた時は

乗り換えたりタクシー乗ったりせずに済むし

ちょっと歩くだけで自宅💕

 

こうして

10年間働いてない

不平不満ニート💸は、

一切働かず頑張らず

両親とアサギスト仲間に

助けてもらったおかげで、

たった半年で

不平不満ニートから脱却し、

クラファン支援者になり

👑超VIP自由人💎にもなれたのです✨

 

今後はかつての私のような

✅我慢だらけの人生から抜け出したい

✅普通にならなきゃ幸せになれない

と思っている方々のにもなりたいです✨

 

大ヒットの新刊

「女子とお金のリアル」と

魅力覚醒講座を生み出してくれた

ドバイ在住年商4億ママ社長

小田桐あさぎさん、

そしてアサギストの皆さんには

本当に感謝しても足りません🙇‍♀️💕

 

これからも自由人のままで

たくさんの欲望を叶えて

唯一無二の光になっちゃうぞ‼️😆✨

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 
 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、

【私が子供の頃から今も変わらず

 音と声に敏感すぎる理由】

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

⬇️

 

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「ブログを通して
 自己表現することの素晴らしさ」

 をご理解いただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「この音・声イヤだ!!😫」

という本音を、リアルの場で

口に出して伝えることが

できていますでしょうか??

 

恐らく

「そんなこと言ったら

絶対嫌われるクビになる🥶」

と思い込んで、仕方なく

我慢されているのではないでしょうか??

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIP自由人☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕