初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身の自由人らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

イヤな音・声に耐えて我慢する

窮屈な生活から脱却し、

おかげさまで今では

このブログを書くだけで

我慢要らずの思い通り&自由な生活

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「窮屈な生活から少しでも早く脱却し

我慢しなくても

いい思い(贅沢)できるようになる秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ豪遊🎢


イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→〇〇年金による不労所得

生前贈与金110万円もらえた💰

 

・初期費用60万円のネット副業を

死ぬほど頑張っても全然稼げず

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

 

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

【今日は何の日だ?!】

について書いていきます🤗

 

 

今日は

奇跡の9+9+9=27日ですね✨

 

 

偶然にも

「Forever 27 クラブ」

同じ数字でした😱

 

 

そのクラブは

 

「27歳であの世へ行ったミュージシャンたちの総称」

 

ということを

ご存知でしたか??

 

 

ロバード・ジョンソン🎸

不倫で毒殺される

 

ブライアン・ジョーンズ🎸

(元ローリング・ストーンズ)

自宅のプールで溺死

 

ジミ・ヘンドリックス🎸

嘔吐による窒息死

 

ジャニス・ジョプリン🎤

ヘロイン過剰摂取で死去

 

ジム・モリソン🎤

(ドアーズ)

心臓発作で死去

 

カート・コバーン🎸

(ニルヴァーナ)

ショットガンで自殺

 

リッチー・ジェームス🎸

(マニック・ストリート・プリーチャーズ)

ホテルから失踪、その13年後に死亡宣告

 

エイミー・ワインハウス🎤

アル中ヤク中により自宅で死去

 

 

上記ミュージシャンに限らず

一流スポーツ選手、俳優なども含めた

有名人たちの本当の死因は

 

もしかしたら

自殺ではなく

他者による暗殺かもしれない

 

と疑っている方も

いるのではないでしょうか??

 

 

有名人の生活は

自由でリッチに見えますが・・・

 

実際は

一般庶民以上に過酷で壮絶です😱

 

・ライバルに嫉妬攻撃される🥶

・メディアにプライバシー侵害される📸

・匿名掲示板にデマを書かれる

 

 

そのため、これ以上悩みたくなくて

現実逃避しようと

 

アル中🍺ヤク中💊愛煙家🚬になって

病んでしまう方が多いのでしょう😱

 

なんとお気の毒なこと😭

 

 

27歳より長く健康的に生きれて

他者の生贄にもされなかったあなたは

それだけでラッキーです🤩

 

 

そして今日、私は

 

32歳のガキ大将になりました🤪

(ドラえもんのジャイアンかよ😂)

 

 

まだまだ懲りずに

身体も態度も

デカくなってゆきますよ(笑)🤪

 

なんでもない日、バンザーイ

どーでもイイ日、おめでとう

(今度はアリスのお茶会🍵)

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 
 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、

【私が子供の頃から今も変わらず

 音と声に敏感すぎる理由】

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

⬇️

 

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「ブログを通して
 自己表現することの素晴らしさ」

 をご理解いただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「この音・声イヤだ!!😫」

という本音を、リアルの場で

口に出して伝えることが

できていますでしょうか??

 

恐らく

「そんなこと言ったら

絶対嫌われるクビになる🥶」

と思い込んで、仕方なく

我慢されているのではないでしょうか??

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIP自由人☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕