夏休みが始まりました~ | プチトマトの発達障害克服するためのブログ

プチトマトの発達障害克服するためのブログ

発達障害を克服するためにいろんな取り組みをしています。

早いもので、一年生の一学期が終わり
ついに夏休みが始まりました。

この4ヶ月でぷちこは本当によくのびました。
イライラすることがへり、
頭を少しずつ使うようになり、
新しいことに柔軟になりました。

本当に本当に伸びた
がしかし爆弾爆弾
学期末に戻ってきたテストをみると
ため息な私ガーン
おいっ読んでるのかプンプン
と思わず言いたくなりました。

5年前診断された頃を思い出して
ここまでよくきたとおもう反面
ここまできたからこそ、
もっと上へとおもう私

テストをよくみると
ぷちこがどうしてできなかったのかには
いろいろなスキルが足りていないことに
気づきました。

夏休みに
なにをするべきかよく把握できて
よかったかな。

2学期のテスト必ずリベンジしてやる!
がんばるよぷちこクラッカーグッド!メラメラ



Android携帯からの投稿