なめこと連弾 | プチトマトの発達障害克服するためのブログ

プチトマトの発達障害克服するためのブログ

発達障害を克服するためにいろんな取り組みをしています。

久しぶりの更新になりました汗
2月になって、あと少しで入学式がくると
思うと本当に、胸がくるしいです、
心配で心配でたまりません。
入ってしまえば、なんとかやっていくと
信じるしかないですが。

さて、昨夜なめこが、六年生を送る会に
ひくピアノの曲を練習していました。
一週間くらいまえから、だいぶ形になり
何度か聞いていたプチ子に
なめこが、「ねぇ、ぷっちー私にあわせて
メロディ弾いてくれない?」
いやいやさすがの私も、
「なめこ、それはむりでしょ、あなたも
伴奏しかひいてないしぷちこ聞いたことないでしょ」
なめこ「そうなんだけど、じゃあまぁいいや
ぷちこ適当に合わせてよ」
なんという無茶ぶりあせる
とおもい見てました
そしてなめこがひきはじめて
ぷちこがひきはじめているのを聞いていると
なんとなんと!
なめこにあわせたオリジナルの伴奏を
つけているではありませんかメラメラ
これには、本当にビックリ!!
いや親バカですが、天才だと思ってしまいましたあせる
入学式前に遅れを気にしていた私
もういいぷちこは、凡人ではないのだから、
一芸あればいいのかなニコニコ


Android携帯からの投稿