アート療法 | プチトマトの発達障害克服するためのブログ

プチトマトの発達障害克服するためのブログ

発達障害を克服するためにいろんな取り組みをしています。

今日からアート療法が始まりました。
今日は、朝から、お腹がすいて早起きで、
ニューロフィードバックもあり、園でプールも始まり、クタクタのぷちこショック!
眠いながらにも頑張りました。
小さな折り紙を折ったり、はさみで切ったり、ボンドで貼ったり、工作は大好きなので熱中してましたが、
自分の思い通りにやれないと、イライラして途中怒ったりもしてましたガーン
手さきは、母からみても先生からみてもやはり器用で、上手にやることができましたが、自分の思い通りでないとイライラするところ、これからの課題になりそうです。
相当眠かったらしく、帰りの車で爆睡ですぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿