ニューロフィードバック~途中報告 | プチトマトの発達障害克服するためのブログ

プチトマトの発達障害克服するためのブログ

発達障害を克服するためにいろんな取り組みをしています。

今日は、ニューロフィードバックでした。
最近眠いときも、ハイテンションにならずちゃんと自分でコントロールできてるな~と感じてましたが、
今日眠いなかトレーニングをして、結果を見るとやはり、いい感じで脳をコントロールして使えていると先生に言われました。
始める前と今の変化としては、私が、離れていても安心できるようになりました。
常に緊張していた状態からは確実に抜けています。
だから緊張していて相当疲れるという状態がないから、前みたいにマックスに緊張と疲れが貯まったときにお手上げってなって、コントロール不能ハイテンションになっていたんだなと思います。
単なる成長でここまできたのか、ニューロフィードバック効果なのか、
分かりませんが、取り敢えずあと9回で20回でワンサークルです。
やるしかないですねニコニコ





Android携帯からの投稿