心の個性と顔の個性を知って「わたし」らしく輝こう | 自分責めの子育てから、親子で幸せになる子育てへ〜ISD個性心理学×インナーチャイルド〜新潟・オンライン全国

自分責めの子育てから、親子で幸せになる子育てへ〜ISD個性心理学×インナーチャイルド〜新潟・オンライン全国

子育てのあれこれ。個性の特性と感情の扱い方のあれこれを発信しています。

.
初の平日開催キラキラ
一粒万倍日キラキラ
.
心の個性と顔の個性を知って
「わたし」らしく輝こう♪
.
毎回好評いただいている
メイクの
種橋明子さんとの
コラボイベントふんわりリボン



.
心の個性を知って
わたしらしく生きる虹
顔の個性を知って
わたしらしい魅力を引き出すピンクハート
.
イキイキする「わたし」に出会えます
.
5月20日(木)
完全予約制のあなただけの
贅沢な50分✨
.
10:00〜予約済
11:00〜予約済
12:00〜
13:00〜予約済
14:00〜
.
ピンときたら、心の声に従ってご連絡ください
.
派手になったらどうしよう…メイクして周りに何か言われたらどうしよう…ご安心くださいクローバー
心の個性から希望のメイクがわかります。

個性のプロ せい野がしっかり確認させていただき、メイクのプロ 種橋明子さんへとバトンタッチいたしますクローバー


.
自信がない「わたし」を個性から解説。納得のアドバイスで「わたし」らしさを新たに発見キラキラ
.
顔に自信がない。メイクに自信がない。あなたに合ったメイクで「あなた」の魅力を引き出しますキラキラ
.
特別価格3,000円の今のタイミングを逃さずお申し込みくださいね
.
お申し込みは
.
《会場》
新潟市北区太夫浜4023-178
南総合建築(株)様敷地内
インザプライム 1階
※安心の大きな駐車場です
.