頑張る! | 自分責めの子育てから、親子で幸せになる子育てへ〜ISD個性心理学×インナーチャイルド〜新潟・オンライン全国

自分責めの子育てから、親子で幸せになる子育てへ〜ISD個性心理学×インナーチャイルド〜新潟・オンライン全国

子育てのあれこれ。個性の特性と感情の扱い方のあれこれを発信しています。

こんばんはおねがい




ISD個性心理学は、生年月日から

考え方や行動パターンを導き出し

自分と自分以外の

コミュニケーションの違いを明確にし

家族、親子のコミュニケーションを

より良くするツールです



赤ちゃんともちは、ISD個性心理学を

子育て用に解説しています


ISD個性心理学と赤ちゃんともち
心のしくみ、インナーチャイルドを活用し
親と子の心のサポートを
させていただいています



頑張って!

言わない方がいいと言われたりしますが



私はこう言いたいです!

自分を諦めない事を頑張って


ついつい自分はダメな人間だ
ついつい自分は何も出来ない
ついつい自分には価値がない

と思ってしまう自分に引っ張られそうに
なってしまう時に頑張って引っ張られないで!

自分を諦めない事を頑張って‼️



頑張ったら、次は今の自分に戻って

何度も深呼吸して意識を今の自分に集中して

雨風しのげる家があって幸せ
足を伸ばして布団で寝れる幸せ
収入が0じゃない幸せ
今あるものにフォーカスする‼️



自分を諦めない事を頑張って‼️

と自分にも言ってみる照れ