分類は、組み合わせで103万通り以上! | 自分責めの子育てから、親子で幸せになる子育てへ〜ISD個性心理学×インナーチャイルド〜新潟・オンライン全国

自分責めの子育てから、親子で幸せになる子育てへ〜ISD個性心理学×インナーチャイルド〜新潟・オンライン全国

子育てのあれこれ。個性の特性と感情の扱い方のあれこれを発信しています。

こんばんはおねがい




ISD個性心理学は、生年月日から

考え方や行動パターンを導き出し

自分と自分以外の

コミュニケーションの違いを明確にし

家族、親子のコミュニケーションを

より良くするツールです



赤ちゃんともちは、ISD個性心理学を

子育て用に解説しています


ISD個性心理学と赤ちゃんともちを活用し
親と子の心のサポートを
させていただいています



お会いした方に
《私「ゾウ」なんです!「◯◯のゾウです」
わかりますか?》など

本質の分類だけで
聞かれる事がよくありますが



本質だけでは上辺だけで

正しい検証をすることは出来ませんあせる




昔流行った動物占いやアプリなどは

個性を知る入り口なので、わかりやすく

本質のみだけわかるようになっています!




実は分類は、
103万通り以上あります



ファミリー診断では、1/103枚の
個性分析診断書をお渡ししています!


診断書一枚に

①本質タイプ
②表面タイプ
③意思タイプ
④希望タイプ
⑤リズムの本質
⑥レールタイプ
⑦仕事の役割4分類
⑧思考2分類
⑨モチベーション2分類
⑩左右脳2分類

10個のタイプが
記載されています!

それぞれのタイプの特徴を
絡めて、コミュニケーションの
思考と行動パターンを検証し
お伝えしていますクローバークローバー



子供の強く優しい安定した心を育てる為には

自分と子供、家族のタイプを知ることは

必要不可欠ですクローバー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お問い合わせ、ご予約