子供は風の子♪元気な子ぉ~! | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

本日お休みなしらっさん。
午後に指定してた荷物も午前中に届いて、あら?午後時間出来ただわさぁ~!ヽ(*'0'*)ツ
で、
北風吹く中、いつものランに行って来ました♪


寒いのでぼっちゃんお帽子着用~^^





寒いし、風は強しー!だから誰もいないかな~と思ったんだけど、いらっしゃいましたよ!


司くんも我が家と同じ自転車組みなんだけど、見つけた時『よくいるなぁ~^^;』と思ったヨ!
だって自転車、マジ寒い!(゚д゚;)



嬉しいね~^^


そしていつもどおり、まずは兄妹で。


うむ。今日も絶好調ですな!!


しばらくしたらお久しぶりのあしゅつみ家♪つみれちゃんとあしゅつみパパっ♪
Ashくんは寒さで動かなくなるからってお留守番~


つみれちゃんのおちりクンカクンカして怒られた直後の渚。
ちょっと固まってます(笑)


つみれちゃんを追いかけっこに誘い~




日村化する海斗…


渚も海斗を一生懸命追いかけましたよっ



つみれちゃんをしつこく誘う海斗。

これがもうすぐ3歳を迎えようとしている大人のオトコれす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ささっ♪
ここいらでまたまた可愛いつんたんをv


ん~っきゃわゆいっ!( ´艸`)


の、後の『お主も悪じゃのぉ~』みたいな顔の海斗…





…おかしいなぁ……
海斗はイケワンで通ってるはずなんだけどぉー^^;←エエ、親バカですとも!


さてさて…
割と会っているというのに、ちゃんと写真撮れたのは初めてじゃない!?の、イタグレのフェルちゃん♪




チャイクレのメロちゃん♪


しゃがむと暖をとりにスリスリして来てくれるのが可愛いのなんのー( ´艸`)



もっといっぱい遊びたかったけど、お買い物もあるので撤収~!

ゴメンずらぁ~^^;^^;^^;




遊んでくれたお友達、ありがとうございました!
最後は渚さんに〆て頂きましょう~っ


なぎちゃんったらマジ天使~ヽ(*'0'*)ツ←おやば…以下略