メリメリメリ~♪ | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

皆さんの所にサンタさんは来ましたかぁ~?^^
我が家にはとぉーっても可愛いサンタさんがv








…渚さん、お口におけ毛が付いてますよぉー^^;^^;^^;


2ポメがオアズケくらってるのは↓


今年はケーキ、自分で作ってみましたぁ~♪( ´艸`)
5月の渚のお誕生日にあしゅつみ家からペット用お菓子のシリコンケースを頂いたんだけど、レシピ付きでしてね。
デコレーションケーキがあったので、今年の海斗のお誕生日は絶対手作りしよう!って思っていたのですっ♪
豆乳ホイップなんだけど、白くないのは無調整の豆乳を買ってしまったからかしら…?(汗)
調整豆乳だったら白かった??
私、豆乳飲んだ事がないのでワカラナイ;

あ、そういう訳で、ぼっちゃん後数分で3歳になります。
12月25日のクリスマス生まれの海斗ぼっちゃんなのれすっ♪


ささっ!
撮影も終わったし、ケーキを食べますよぉ~^^って所で

まさかのネタ到来っ(笑)


なぎちゃん~帽子がオヒゲみたいになってるよぉー( ´艸`)


あっ、あ゛~っ!!!(*/ω\*)カワイイ~v←もはやただのバカなのかもしれな…イ(汗)


食後☆










うふんっv( *´艸`*)



(●´ω`●)ゞん?



さっ、さーせん!!Σ(゚д゚;)


そうそう。
こたママから海斗にお誕生日プレゼントを頂きました♪


気になってたヒマラヤチーズ頂いちゃった!ヽ(*'0'*)ツ


早くよこせと渚さん。


ヒドイ^^;^^;^^;



明日は皆でお出かけ~♪
本当は東京駅のイルミネーションを見に行く予定だったんだけど、ものすごい混雑でイベントが中止になった本日…
そんなに混むのかぁ(汗)
と、イルミネーションは別の所を探しまふ( ´(ェ)`)




日付が変わって25日♪
当の本人はもう既に寝ておりますが…^^;
海斗ぉーお誕生日おめでとう~v
今日はいっぱいいっぱい遊ぼうね♪










その前に、私も寝るのである!ヾ( ´ー`)