ママ!その① | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

今日は久々にいつものランに行きました~っ
沢山のお友達に会えたので、カメラ持って行けばよかったぁ~(ノ_-。)とちょっと後悔…


と、そんなこんなで今日はこの間のお出かけの事。
母が泊まりに来てた間の事ではなくて、その後。12月2日の事。


そう!海斗のママに会いに行って来たのれすっ♪
海斗のブリーダーさん、やっちさんに、某ドッグランに行くので、良かったら来ませんか?とお誘いを頂いたので、電車と徒歩で頑張りましたぁ~
海斗の~ためならぁ~え~んっやこーらっ☆で、行きは2時間半、帰りはゆっくりの帰宅だったので3時間掛かりました(´▽`)アハハ♪


海斗のママはつくしちゃんと言います^^


うふふv雰囲気が海斗と似ていや~しませんか??(* ´艸`*)
ちなみに、海斗がカートから飛び出してその姿を見せたときのやっちさんの第一声は『でかっ!』でした(笑)








海斗がうちに来るまでの間、一緒に暮らしていたこまちちゃん♪




海斗の後にやっちさん宅に来たので初めましてのてんまくん♪




つくしちゃんとてんまくんの子供、海斗とは異父兄弟のぽぽ太くん♪


ぽぽたん、ぽぽたんって呼ばれていたので、ぽぽくんだと思ったら、正しくは『ポポ太』という事をブログで確認しました^^;
まだパピーたんで、動きが可愛いのなんのっo(^-^)o


そして、やっちさん宅にいるのはポメっこだけではなく、超大型犬のボルゾイもいるのでーす!
私のお気に入り☆ディーナちゃんっ




清く!正しく!美しくっ!サラちゃんとフーガちゃん♪







はじめましてのフェアリーちゃん♪
まだパピーらしく、遊ぶの大好き☆海斗の大好きな追いかけっこをしてくれたのですが…








勢いあまってなのか、すってんころりん~☆
自分で転んだのに、フェアリーちゃんにやられたと思って、これ以降ヘタレ全快に^^;^^;^^;





そいで、ボルっこ4頭に囲まれて、あわあわとやっちさんの娘さんの所に逃げ込み~





この顔である(-_-)




そしてその②に続くのである!(*`・ω・´*)