遊んでばかりの1週間。 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

お久しぶりです~
結局母には1週間泊まってもらって、毎日遊んでおりました♪(*^▽^*)
私が仕事の日ももちろんあったんだけど、母がいるから海斗と渚だけでお留守番という日はなく…
誰かがいてくれるから私も安心して出かけられて~♪

今回母が泊まりにきたのは、近く弟が結婚するので、しーたん(弟のにゃんこ)の昼間の面倒を見てちょうだい♪という理由を付けて、2人での生活を体験(?)してもらったから。
弟は、『長男だからお母さんは俺がみる』って言っていて、彼女も母との同居をOKしてくれているんだけど、結婚が急な話だったので(うん、いわゆる○○婚)引越したばかりだというのに、3人で暮らすには難しい間取り。
どう考えてもお互い気を使っちゃうし、最初から3人っていうのも彼女がかわいそうなので、うちに泊まりに来た次第であります。

ていうかね!
私は母と一緒に暮らしたいのでありますYO!
ちっちゃい時からそうて思ってたから、弟に対して『え?何いってんの??(◎`ε´◎ )』なんでございますYO~
長男とか言ってなくていいですからぁ~!
なんだけど、結局弟も母と一緒に暮らしたいのよねー
人気物件の母ちょでございます(^ε^)



さてさて…
1週間。ホントよく遊びました♪
鎌倉に行ったり~ロング散歩に行ったり~(10キロも歩いてた!)歩いてドッグランに行ったり~(うちからランまでは往復約6.4キロ)
歩き過ぎたのか、一昨日から股関節が痛いしらっさんです(^_^;)

そういう訳で、アプするネタはたんまりとあるのですが、明日も遠出する予定なので…
明日の遠出は電車と徒歩で2時間ほどかかる所に出向く予定。
都会にむかうならまだしも、田舎の方にいくので、駅の乗り換えとかちょー心配っ(汗)
電車の本数、30分に1本とかかも(^o^;)




今回、スリングが大活躍☆




海斗は沢山沢山歩きました♪











とりあえず、生存報告のためにアプ。