ママ!その② | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

よ~しっ!今日は仕事前にブログ書いちゃうぞぉ~っ(*`・ω・´*)ノ
と、頑張って起きてますが、(いつもお昼寝してから出勤している…)眠いれす・・・(汗)




という訳で、前回の続き。
紹介したわんこの他に、じつはもう2わんこいたのです…

やっちさんとこのあんなちゃんとしずくちゃん♪


ちゃんとしたお写真がなくて…申し訳ない;



こんなに可愛いのに…


海斗が近くに来たら↓な顔に^^;^^;^^;


^^;^^;^^;


さてさて…
お友達がいてもやっぱり兄妹で遊ぶうちの子達♪


ぼっちゃん、顔が日村化…(-_-)





そんな2ポメに近づく白い毛玉…




こまちちゃんかな~?




遊んだり~走ったり~♪おやつもらったり~♪♪♪で、超絶楽しい海斗ぼっちゃんに


忍び寄る影!?



遊ばれておりましたっ(笑)


フェアリーちゃんと追いかけっこ♪











ぼっちゃん…
笑ってる場合じゃぁ~ありませんぜいっ


ほらっ^^



胡麻を擂りはじめました^^;



だが、しかし、





海斗の受難は続くのである☆