アニキを検索。 | たらふく2PM!

たらふく2PM!

ブログ初心者・新米ペンのペゴパが2PMについて学びつつ愛でつつ、のんび~り書いています。2AMも大好き!
ONEDAY10人全員にメロメロな日々。




アンニョンハセヨ!



終わっちゃいましたね…



ジュノの夏!!!

(だいぶ前に。。。)






{606A3791-5FBE-4362-90AE-D1D67871639F}







じゃなかった、こっちこっち。





ジュノの夏!!!




{973874D8-EB5F-4442-99A6-C083A44EDB9A}




かーーーわーーーーいーーーーーー!!






ね、一生のお願い。

鶴瓶さんの眼鏡にならせてくれっ🤓



鶴瓶さん、昔から癒される雰囲気のファンだったのですけど、
最近その懐の広さを改めて感じて、尊敬の域に達していますお願い


ライブ会場には毎回お花を送って下さっているし、雑誌の対談以外の場所でもPMの話をして下さって。。。


この間なんて全然関係のない番組でも雑談の中にPMの名前!

どうやら師匠、ライブで関係者席にたどり着けなくて大変な思いをしたそうです笑い泣き  おかし〜〜!





鶴瓶さん、サランへヨっっちゅー

これからもウリPMをよろしくお願い致します!


{2ABBBFFB-10CE-459D-984D-132123094D3C}













さて、本日はPMペンとして初心にかえるべく、

「名前検索で出てくる画像」

行ってみましょう。




 


今回の検索メンバーはJun.Kパンダ









好きなグループが出来た時、気になるアイドルが現れた時…

まず初めにするのは

そう、画像検索&保存!








さあ、Yahoo!を開いて、打ち込んでみましょう!







「Jun.K 画像」カメラ









{B8C3A48F-184D-4DCC-82E5-8A3A0EFA01BA}


やんちゃ!これぞジュンケイ!

袖の透明感にJYPらしさがにじみ出ています👏👏










{1119E955-57A9-4F10-BA11-46008C0DD955}


出ました。

私がだっっっっい好きなジュンケイ。

髪型といい、肌色といい、ふっくら感といい、全てがベストコンディション!
この時期サイコ〜チュー











{7186FFA7-82CA-4368-809B-56FBA96B5C54}


はい、つないでまーす。

アラサー男子2人、空港で手つないでます〜〜パー



好きし。デレデレ










{0832F15F-9AAC-441E-8FE1-4901A0B9CE58}


こっちは最近のジュンケイ?

日焼けした肌がswagさをアップさせています上矢印上矢印










{31BA423E-A739-4D3C-B093-AEC75CE37AC2}


後ろにニヤテク。 絶妙なウザさが最高キュート。


兄貴の胸板もさり気なくチェックチュー











{D589B756-7AF0-4649-BA6F-24DBBAC8FDD1}


アニキといえば、パンダは必須パンダ ビックリマークビックリマークビックリマーク

だからね、前々から口を酸っぱくして言ってるんです。

早く徹子の部屋に出てパンダトークをしなさいと。









{DB376835-4049-4528-8BB8-A3A4F541B735}


ビックリしたー!!!猪木ボンバイエ!!!

こんなプロレスの入場みたいな衣装、いつ着てたかな?

笑顔が素敵なのでオールオッケーですラブ












{4D61CB05-F507-4088-9871-D6DFC506D4E0}


グンちゃん??

こんな髪型の時期、あったっけ!!!?


でも手が綺麗だから、オールオッケーラブラブ










{DA3356BA-6F4A-4CA9-A556-20A0E00A7B42}


はい、パンダ第2弾きました!

もはや自分がパンダになっちゃう。


そして野獣アイドルPMの間で着ぐるみが当たり前になるという珍事!
百歩譲ってライオン、トラ、ヒョウなら分かるけども、うちの野獣アイドルはペンギンになったり、バナナになったりしますバナナ











{E179ADFD-0F78-49AB-8272-84F38CA442F3}


きゃーー!!!!!

この後ろ姿がアニキか分からないけど、画像検索で出てきたものは仕方がありません。

きゃーーーーーーーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



ジュノの手の回し方もさることながら、チャンソンの顔がにくいねっOK










アプリからの画像枚数制限の関係で、最後の一枚。




{8FD10842-9B72-4CB5-B9EE-D8E38FA51B97}




裸カーディガン?(袖なし)真顔











みなさんも、検索してみてくださいね爆笑