スロンとジヌンにやられた夏@原宿! | たらふく2PM!

たらふく2PM!

ブログ初心者・新米ペンのペゴパが2PMについて学びつつ愛でつつ、のんび~り書いています。2AMも大好き!
ONEDAY10人全員にメロメロな日々。


アンニョンハセヨ!



暑い秋ですね〜。10月だけど、真夏日!!!

ということで、夏の思い出を少々。。。







7月24日。若者の街、ジュクハラへ、スロンのソロライブに行ってきました!



{F73EC0AC-3021-413A-BC7F-0305E518052B}


(今気づいたのですけども、上矢印このシャツ、ジュノがversusで着てなかった?キョロキョロ






2AMを生で見るのはほんっとうに久しぶりでね。。。

1人で泣きそうだったんですけども。



スロンってそういうの吹き飛ばすもの持ってるよねウインク






こんな感じでヌルッと登場。

{C4855D6F-06B7-48B4-94CF-46166EBECF05}








私が行った一部では確かこの黒い方のシャツだった気がします。
とりあえず、私服感満載チュー

{EF093459-D9D5-4802-AC8D-CEDC265FC4DC}






200人規模くらい?もっと少ない?くらいの会場で、イケメンノッポスロンさんが生バンドと共にいきなり歌い始めましたルンルン





歌い始めるとそこはさすがスロン様!
スジ主演の「むやみに切なく」のOSTを歌ったり、


{E7E4B234-37A2-4B2B-BCC6-1C1817DC1DF3}




ソロ曲を歌ったり…しっとりした感じ。。。









けれども、そんな時しっとりのままにさせておかないのがウリAMウインク










ジヌンもぬるっと登場。


{6BE925BC-0C8D-4B1E-89E4-875E37B980D2}





自己紹介「2AMのキー⤴︎ラスマイル、ジヌンデース」に自分で爆笑。


 






下矢印本当にこの写真のままでした。洋服も髪型も、そしてテンションも!wwww
カルピスみたいな格好してたよ。

{688E37D3-D18F-4F37-BE25-C75F3E205F5F}


ハチマキすれば完全すし職人!寿司

とスロンと2人でゲラゲラ笑ってました。

言われてすかさず超高速エア寿司握りを披露してくれるジヌンちゃん。

 



異常にテンションの高いジヌンに、
スロン、ドン引き。


どうやら前日韓国のロックフェスで呑んだくれていたそうです。


{C541A687-F895-4391-BD4D-4BB9C0A6C198}

イケイケだわ〜〜びっくり







お酒が抜けてない状態でフワフワやって来たジヌンでしたが、歌い始めるとスロンとやっぱり息ぴったり爆笑

私の大好きなイェイイェイソング、ジヌンソロの「will」も披露してくれましたルンルン


{97051792-A9DB-448B-BA2B-B3BBAC95E817}

ほんと、こんな感じよOK


ヒョンのライブにて我が物顔で歌う姿。。。


L・O・V・E  ちゅー









ゲームコーナーではスロンのめちゃくちゃ個人的な好みをファンが当てて行くという、超難問クイズがありました。

最後まで残った人はチェキでスロンとツーショットが撮れるチャンス!カメラ



ジヌンもゲームに勝手に参加していましたが、
スロンがゲーム内で飲むはずのコーラを飲み干したり(二日酔いで喉の渇き)ジュース
間違えた時点で座るルールに従ってステージの上で体育座りしたり、



上矢印上矢印激烈フリーダム発揮上矢印上矢印





勝ち残ったIAMがスロンと握手してる間に、勝手にチェキで客席にいたスロンオンマ&お姉ちゃんを撮ってるし…真顔
(撮れた写真は直接スロンヌナに渡してた)




司会のお姉さんに「チェキは枚数がありますからね!」と注意されると、冷静なお顔で
「残りの枚数数えてるから大丈夫」って自撮りするし…真顔
(そして出来上がりまで確認している)




ロッケンロール炸裂かよ!!!!!!!



とツッコミたい気持ちでいっぱいでしたゲラゲラ






やりたい放題したら、じゃあバイバーイとキラースマイルで去って行くジヌン。。。

大好きだよ!!!!!笑い泣き







そんでもって、散々ジヌンが散らかした後、
スロンが日本で出した曲の中で一番お気に入りだと言って、この曲を歌ってくれました。




「愛の歌がRadioから」





スーーーローーーーーンえーんえーんえーん





アルバムの発売イベントで、4人でこれを歌ってくれた時のこと、
ハイタッチ会でメンバー全員にタッチしたこと、グォンやチャンミンが一生懸命日本語で話してくれていた姿。。。



いろいろ思い出して、ワタクシ、マジ、ガチ、涙ちょちょぎれそうでしたえーん







一部の後はポストカードを買った人限定の握手イベントがあって、もちろん皆さんお買い求めで握手してきたんですけれども、
(だって出口のところでこんな顔して立ってるんだもん!握手しないで出るなんて無理!!!!笑い泣き


{AB19CED0-9C6B-496E-BEF6-5D9F2AFB3DC2}




そんでもって私、ポストカードを買うということを知らず、
他の方々がどうやって列に並んでいるのか周りのお姉さんに聞いたり、グッズ売り場をウロウロしたり、緊張しておトイレに行ったり女性トイレしていたら、最後尾になっていました!びっくり



基本的に握手を終えるとそのままの流れで出口を出る、という流れなのでどんどん人は少なくなり。。。



スロンが見えてきたーーーーー滝汗滝汗滝汗




ロビーではスロンヌナが普通にウロウロしてるし、すぐ側にはスロンオモニがいるしで、先にお二人に声を掛けたくてかけたくてウズウズしていたのですが、小心者ペゴパは出来ず。。。






いきなり、スロン!!!


いざ、スロン!!!!!










すぐ目の前に、というか20cmくらい上に、この顔!!!

{AB19CED0-9C6B-496E-BEF6-5D9F2AFB3DC2}

(記憶通りのスマイルすぎてこの写真ばっかり…笑)




本当に一対一、人対人という雰囲気でびっくり
しっかりと手を握ってくれたままびっくり
話が終わるまで誰に催促されることもなくびっくり


じっくりとスロンを見つめることが出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


横に通訳のお姉さんもいたのですが、私が韓国語でスロンに話しかけるのをニコニコ見守ってくれてた…!


もちろん頭まっちろになり、危うく飛びかかっちまうところだったんですけども18禁

とりあえず「日本にまた来てくれてありがとう。2AMの新曲を心から待ってます。ずっと元気でね」
的なことを言うと、スロン、




{AB19CED0-9C6B-496E-BEF6-5D9F2AFB3DC2}


「あ〜!笑  ネ、ありがとう〜^ ^」








スロン、好きし。。。。。









握手も、むしろこんなに握ってもらっちゃっていいんですか?!な程に話し終わるまでキュッとしてくれて。。。

なんなら私が話し終わって、ちょっと間があった時も「まだ話したいことある?ニコニコ」みたいな顔で見つめてくれて。。。。。。。






スロン、大好きしーーーーー(T_T)







また2AMみんなで日本に来てね。




そんでもって、





花火ジヌン&イェウンカップル、応援してるよ(^_^)v花火