ユニットハイタッチをするということ。 | たらふく2PM!

たらふく2PM!

ブログ初心者・新米ペンのペゴパが2PMについて学びつつ愛でつつ、のんび~り書いています。2AMも大好き!
ONEDAY10人全員にメロメロな日々。

 

どうも、アンニョンハセヨ



久々アメブロを書いてみて改めて感じたことがあるのですけども、


アップデートがゴイスー!


なに、この絵文字。


猫しっぽ猫からだ猫あたま


かわいい!



あ、もしかして。




もっと長くできるのかしら?




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




びよーーーーーーーん





なんちってね。














「キョウミねーーー」


{2DD1E7C8-6501-4032-BF77-B8B13BDE7DB6}


って声が聞こえるので、この話は置いといて…


(この時のうよよ、激カワラブ










ハイタッチのことを少しばかり書いてみます。








何を隠そう、今回のハイタッチはあなた、


ユニット方式だってゆーじゃない!びっくりおいで


もう、お知らせきた時は目ん玉飛び出しそうでした。




ユニットちゅーことは、あれなの?


最愛アイドルを、2人も、いっぺんに、近くで見る権利が与えられるということ??ガーン





す・て・ちちゅー







とりあえず、通常盤を一枚買ってみました。











{7D685D95-2241-4E4E-8FC6-C84A113D0460}




チャンヌノ、いらっしゃいましたー!!!!







私、いつもならハイタッチは来るもの拒まず去るもの追わずで参加するのですが…



(チャンミンの時は別ね、おばちゃんプロポーズしたくて必死だったからw)←こわ。。。







チャンナナ、ぺんぺん、ごめんよ!


私、今回ばかりはどうしても会いたい人たちがいるのお願い








{6CDBEBD1-93A2-4F6C-856F-D88A16BF5ADE}


世界のテギョンと、あーちすとJun.K❤️




やっぱり、しばらくサヨナラかも…
と思うと、どうしてもこの2人にタッチしたくなってしまいましてね。。。





あと、この2人ってさ。





安心してハイタッチができる!






チャンソン→可哀想になっちゃう恐れ

ジュノ→地蔵になる恐れ

ニックン→ロボットになってしまう恐れ

ウヨン→私の心がえぐれる恐れ




それにひきかえ、


テギョン→歯が出ている、良い笑顔、変顔

Jun.K→勢いの良いハイタッチ(若干やけくそ!w)





うん、このコンビはハイタッチのしがいがありそうキョロキョロ




そんなわけで、代々木ライブ会場でカード交換を済ませ、
そしてぬるっともう一枚テギョン×Jun.KカードをGETし、
(↑50/50盤も買った)


ハイタッチ会当日。

いざ、おさわり!







。。。。。。








牛しっぽ牛からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま








長いよ。。。えーん






待ち時間が、とてつもなく長かったよえーんえーん





ハイタッチはもはや私には体力との戦い。

おばばはいつも受付時間ギリギリに入っています。


今回は列に並んだ瞬間、休憩開始。

ついてないな~
でも、いつも30分くらい休憩したら出てくるもんね。

って、思ってから50分ちょい…。




ようやっと動き出した頃にはね、私の顔、グチャグチャよ。。。

手に握りしめてたハイタッチ券が、しわっしわでしたものねチーン




{CA4206D7-F5D2-4D49-999E-2018A4E631C0}

↑マジで、こんな顔だったよう、たぶんえーん




でも、ダメよ、ダメダメ!めげちゃダメ!


列の先には、愛しの2人が待ってるの。






で、きました、私の番。







テギョン→目がとてつもなく輝いてる✨

Jun.K→丸眼鏡でお茶目な顔してる


(私→真顔&無言。。。)



{20E3DA5A-0B99-463B-A461-5690B8C38801}


写真によると、どうやらこんな人たちが目の前にいたらしい。。。





この2人には話しかけてみても良かったんではないか?









「やーっちまったなぁ」

{D810B87F-D42D-4190-B071-DB31D93EAE3E}

(もはやこのうよよを貼りたいだけw)








で、そのままぐるっと会場を回って2回目のハイタッチでリベンジしようと並んだ瞬間。

休憩入りました!




えーーーーーんえーん






なんだか、ハイタッチ会、回を重ねるごとにタッチと休憩の比率が変わってないかい?



私の記憶だと、

ビューティフル→タッチ1時間、休憩20分
仮面ダンス→タッチ45分、休憩20分
Give me love →タッチ30分、休憩30分
今回→タッチ15分、休憩50分




待ち時間が。。。長いよ。。。





ペゴパね、うんちしたくなっちゃったのね。

これはブログに書こうか迷ったんだけど、PMたちもライブで連呼してたからおあいこね。





列からは抜けられないし、ガブガブしすぎて飲み物ないし、ひとりぼっちだしで、
いまにも泣き出しそうな気持ちえーん






それを乗り越えた先にいる2人の顔を見たときは、それはそれはベッドに倒れこんだ時のような気持ちでね……






テギョーーーーン、わたし、トイレがんばって我慢しただよ~~えーん



ミンジューーーーン、わだし、のどカラッカラでも耐えただよ~~~~えーんえーん





もう、2人に泣きつく勢いでしたドクロ



で、けっきょく泣き出しそうな鬼の形相っていう、
恐怖でしかない顔で最後のタッチを終えました拍手拍手 
そりゃ無言ですわよ、無言笑い泣きバイバイ


たしか、二人とも私が無言で突進してくるのをじっと見つめていた気がする。。






でもね、一つだけ収穫があったのです!











ミンジュンの手、チョーーーいいにおいラブラブ









あの日のハイライト(ペゴパ調べ)だから、おっきく書いとく。


休憩中につけ直した香水の香りが手のひらに残っていたのかな。

いいにおいが、わたしの手に移ってきましたよラブ






モチベーション的にはね、
このまま家まで手を死守して、妹にも嗅がせたる!

って勢いだったんですけども。




なにせ我慢して早、1時間じゃない?( うんち



すぐ水とともに消えちゃったよねーーーー笑い泣き







そんな感じで、私のユニットおさわりは、忍耐&いいにおいで終わったのでした。







{91936F55-2DDA-4477-B128-14F5DB7F38E5}

{B55F7B4D-8A82-4202-B050-99202FDCA363}

{C8707903-1567-4C7F-A5B3-D2AF7B974C1D}

   


一目も見られなかったけど、あとの四人も見たかったよ!


そしてテギョン、Jun.K、お布団みたいな安心感をコマウォハート クリゴ サランへチュー