ここ数日、忙し過ぎてブログ更新できず…

台湾の記事を書く気力はないので
箸休めにこちらの紹介を…!!

4/19 20:00〜4/30まで楽天トラベルの
Luxury Days
という高級ホテルに泊まってさらにポイントを
もらえちゃうお得なサービスが始まったらしい!
(夕刊マダム情報です、ありがとう😍)

ホテルステイ大好き人間なので泊まったことのある
ホテル&今後泊まりたいホテルを紹介しますね

にっこりにっこりにっこり


ザ・リッツ・カールトン大阪

クラシカルな正統派ラグジュアリーホテル

にっこりにっこりにっこり


にっこりにっこりにっこり



他に泊まったことあるホテルで
まだ記事を書けてないところは


セントレジス大阪

ここは本町の駅直結だし綺麗で気に入って2回泊まったよ

早めに記事書きます、まっててね✊


ホテルコルディア大阪本町

ここも超気に入っててリピートしてる!

めちゃくちゃいい!!!



思い出したら追加していきます

疲れて眠すぎるのでおやすみ

ふとん1ふとん2ふとん3