お久しぶりです!前回HafHというホテルサブスク
サービスが8月中めちゃくちゃお得なキャンペーン
をしている件について記事を書いたかと思いますが

↓これ↓
今回ワーケーションを兼ねて気分転換に
大阪の堂島にあるゼンティス大阪に泊まってみました

結論から言うと
めちゃくちゃ良かった、最高!


HafHとは800以上の厳選されたホテルや温泉宿などに2,980円からの定額プランで泊まれちゃう超お得なホテル宿泊サブスクサービスのこと!



パレスホテル系列のビジネスホテルで2020年の7月

にオープンしたばかりの超綺麗なホテル。

こちらは450HafHコインで泊まれちゃいます!

(詳しくは前回の記事を読んでね!)

ツインベッドの部屋がなかったので友達とそれぞれ

別の部屋を予約しました(布団剥ぎ取る系友達)


〜着いたのは夜の21時頃〜


入り口でしっかり検温と消毒をしてiPadを使って

ちゃちゃっとチェックイン。私は11階のお部屋。


1人でこれはかなり贅沢!!


Free Wi-Fiもあるし、何より部屋の中にコンセントとか

USBプラグが散りばめられていてどこにいても

充電できるしApple TVもついてるからYouTubeも

Netflixも大画面で見れるからかなり楽しめる…



置いてあるシャンプーもかなり良い香りで

ドライヤーもPanasonic、加湿器もケトルもあって

コップやアメニティのお茶もかなりおしゃれ


あと床がフローリングなのが最高に良い!!!

カーペットキモいから拭ける素材なのかなり良い🥺


シャワーを浴びて、ちょっと携帯のチェックとかをして

友達と2階のランドリールーム待ち合わせてたので

降りて行ってみたんだけど、ここもかなり良くて!


自動販売機、電子レンジ、シンク、コーヒーメーカー
洗濯機、大量の本、香水のサンプル、コンセント
などが揃っている超おしゃれな快適空間。
利用しないともったいない!





2階にはこのランドリールームの他にも
フィットネスジムやカフェレストランも!
(スニーカー持ってなくてジム行けなかった…)



朝起きてからは映えるお部屋で物撮りタイム





\明るい!映える!最高!/



1階にもコンセントだらけのラウンジがありました

こんなの仕事捗るでしかない…😆




これもはや1ヶ月くらい住みたいレベル…

なんでここに3000円以下で泊まれるのかいまだに

理解できない(笑)HafHのサービス凄すぎない?


今なら入って2980円払うだけでこのレベルの

おしゃれホテルに泊まれちゃうんだよ…😮‍💨


▼紹介URL(500コイン貰えるのは8月入会のみ)

https://www.hafh.com/invite/aw4zP3ks5BCxYG7V



私が次泊まりたいなと思っているのは

THE BOLY OSAKA ・HOTEL K5

メズム東京・SOWAKAとか…


そして1番狙ってるのは900コインで

露天風呂付きスイートルームに泊まれる

LIME RESORT HAKONE

こんな部屋に900コインで泊まれちゃう…神?


仕組みがよくわからないけど気になってきた
という方は是非この記事読んでみてください

かなりわかりやすく具体的な数字で説明書いたよ!