まだまだ書いてない記事たくさんあるのですが
今回Silks Hotel Groupからご招待頂きなんとなんと
台湾に行っていろんなホテルに泊まることに!

ホテルはもちろんのこと、航空券から食事
アクティビティまである豪華台湾旅!🇹🇼

台湾に行くのは4年ぶりだから楽しみすぎる…!

\過去の台湾記事はこちらから/

今回は書くのめんどくさくならないように
ちょっとずつ更新していけたらなと思ってます
(10年前みたいな感じで書こうかな〜と😆笑)

羽田空港 朝7:55発 台北松山空港行き✈️

3時半に起きて化粧して髪巻いて…ねむすぎる


初めてのチャイナエアライン


5:35に到着してさっさとチェックインして出国しました


この時間を逃すと突然人が増えて無駄な時間を

過ごす羽目になってしまうので早めの出国が吉!


出国して目の前のエスカレーターをあがると

スカイラウンジがあるのでそちらでひと休み☺️



今回は案件で有名なAmebaブロガーさんたちと一緒に

旅行をするとのことで、朝から夕刊マダムさん

初めましてからのラウンジでおしゃべりしていました!

1人で不安だったので優しい方でたくさん話せて一安心😘



Marriott Bonvoyアメックスがあったので同伴者1人

まで一緒に入れました🫶この時間外のベンチは

寝てる人も多いので飛行機と朝日を眺めつつ

充電しながらゆっくり優雅にフレッシュジュース🍊



7:15にはゲートの前に移動して大人しく待機



コロナも終息してきて海外旅行も増えて来そうなので

そろそろ可愛いパスポートケース欲しいな〜🥺



飛行機に乗り込んで大好きなスカイブティックを

パラパラとめくっていたらこんな可愛いピカチュウ

グッズが売っていました⚡️年甲斐もなくこういう

キャラクターものに目が入ってしまう…😂


チャイナエアラインのCAさんの制服可愛い


エプロンもミックススナックもいらなかったので

そっと閉じておきました😂かわいいんだけどね〜


たまに行ってる和食のお料理教室では

Afternoon tea livingの可愛いエプロンを使ってます


そしてふと顔を上げたら画面小さすぎてびっくり!笑

USBポートもないので大事な充電器の充電がどんどん

減って気が気じゃなかったです…機体が古いみたい


ちなみにこの猫ちゃん👇は羽田空港のローソンで

見つけて可愛すぎて買ってしまいました…可愛いでしょ?


これひとつで色んなもの充電できるケーブルです

旅行に持っていけば『あ!あのコード忘れた!』

みたいなことが防げるのでそこそこ便利で活躍の予感


後ろにチラ見えしてるのはローソンオリジナルの

クランベリーチョコレート。大好きすぎて見つけたらすぐ

買い溜めしています。なかなか売ってないのよね〜😔



あ〜ねむい…

魂が抜ける

めっちゃねむい


眠すぎて目がバキバキです


とりあえずSIMカードだけ取り替えておきました

こちらのSIMカードはAmazonで買ってみたんだけど

良いか悪いかは使い終わってからレビューします


一応、Amazonのレビューは結構良かったんだけどね

使えなかったらesimを購入するつもり😀


つづく


#silkshotelgroup #シルクスホテルグループ #台湾 #PR








SNS

✔︎Twitter
@_91mmm
└基本ここに生息しています
✔︎カフェまとめアカウント yemoa
@yemoa.place
└カフェやレストランの情報をまとめてます
✔︎Instagram


紹介コード&URLまとめ

Taxi🚕
コード入力orリンクをタップ

✔︎タクシー配車アプリDiDi
NKGG9K2M
└東京都はDiDi Special 3,000円分クーポン
└東京以外はタクシーで使える1,000円分クーポン
✔︎タクシー配車アプリGo
mf-8mjfg9
└2,000円分のクーポン(超使いやすい)

Hotel🏨
✔︎SPGアメックスカード(MarriottBonvoy)
▶︎ここをクリック◀︎

└ここから登録で今なら45,000ポイント貰える!
✔︎ホテルサブスクHafH
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で100コイン貰える!

Beauty✨
✔︎美容医療アプリ カンナムオンニ
▶︎ここをクリック◀︎
└今なら施術に使える3,000円分のポイントGET

✔︎ネイル予約  Nailie
7RR6NI コード入力orリンクをタップ
└ここから登録すると1,000円分クーポン

Food🍽 コード入力orリンクタップ
✔︎Uber eats 
eats-83xvf9mzue
✔︎Wolt
ATCFZJ5