こんばんは♪今回一緒に旅しているブロガーの
お姉様方に感化されて眠い目を擦りながらも
せっせとお風呂でブログ記事を書いています😪

こちらはチャイナエアラインの機内食🫣(チキン)

選択肢はチキンorカツ丼の2択だったので(朝)

当たり前にチキンを選びました。味は普通です


そんなこんなであっという間に台北松山空港に到着

ちなみにチャイナエアラインはJALにもANAにも

マイルはつけられないみたい…ざんねんすぎる🫤


てけてけとみんなでシャトルバスへ

バッグはゴヤールとシャネル、ワンピはユニクロ

スニーカーは案件でいただいた超絶履きやすいルコック♡



台湾の方に教えて頂いた現地でポピュラーなお茶をGET🍵

癖がなくてかなり飲みやすかったのでおすすめです



\台北駅到着/

ここからMRTという特急電車に乗って高尾へと向かいます


駅には何やら美味しそうなものがたくさん売ってました



ファミリーマートで友達のおすすめの台湾風のゆで卵をGET

袋の中に入れたまま割ってつるっと皮を剥きそのまま

パクパクと食べれました、台湾風味のゆで卵(笑)

卵が減って価格高騰しているらしくこれ300円くらい😵‍💫

卵を食べて、夕刊マダムさん、MAYAさんに

今後何をするといいかを伝授していただき…🙏

ブログを更新してみたりしていたらあっという間に


\高雄到着/


ここからはまたシャトルバスに乗ってギャラリーと

アフタヌーンティーができるカフェへ☕️


つづく


#silkshotelgroup #シルクスホテルグループ #台湾 #PR








SNS

✔︎Twitter
@_91mmm
└基本ここに生息しています
✔︎カフェまとめアカウント yemoa
@yemoa.place
└カフェやレストランの情報をまとめてます
✔︎Instagram
@michi3117
✔︎韓国ファッション通販 Chelle
▶︎SHOP NOW◀︎

└私がセレクトしているお洋服のショップです


紹介コード&URLまとめ

Taxi🚕
コード入力orリンクをタップ

✔︎タクシー配車アプリDiDi
NKGG9K2M
└東京都はDiDi Special 3,000円分クーポン
└東京以外はタクシーで使える1,000円分クーポン
✔︎タクシー配車アプリGo
mf-8mjfg9
└2,000円分のクーポン(使いやすい)

Hotel🏨
✔︎SPGアメックスカード(MarriottBonvoy)
▶︎ここをクリック◀︎

└ここから登録で今なら45,000ポイント貰える!
✔︎ホテルサブスクHafH
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で100コイン貰える!

Beauty✨
✔︎美容医療アプリ カンナムオンニ
▶︎ここをクリック◀︎
└今なら施術に使える3,000円分のポイントGET

✔︎ネイル予約  Nailie
7RR6NI コード入力orリンクをタップ
└ここから登録すると1,000円分クーポン

Food🍽 コード入力orリンクタップ
✔︎Uber eats 
eats-83xvf9mzue
✔︎Wolt
ATCFZJ5