ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

昨日は訳あってあえて遅い時間に最寄り店舗に行きたかったんですが、夕方眠くて眠くて一瞬仮眠したら面倒くさくなってしまいましたガーン

・・・が、最終的には、オリアート飲みたさになんとか行きました笑い泣き

 

 

トールサイズ

オリアートゴールデンフォームコールドブリュー

ショット追加

ディカフェ変更

 

オリアートゴールデンフォームコールドブリューについては、もう少し『(カスタマイズの)研究』する予定でしたけど、結局このカスタマイズが一番好きな気がしてならないので(笑)飽きもせずにずっとこれですてへぺろ

 

2ショットとミルクを追加したこともありましたけど、やっぱり2ショットはやり過ぎで、1ショット追加でシロップも減らさないのが私には一番合っている気がします♩

 

 

コールドブリュー好き・ショット好き・バニラシロップ好きの私が好きなのは当たり前と言えばそうですが、オリアートのこのカスタマイズは定期的に飲みたくなる味なんですよね笑い泣き

まぁ、カロリーもお値段もそれなりなので、毎日飲んだら大変な事になりますけど・・・なので、たまのお楽しみとか、ちょっとしたアクセント扱いで楽しむのが良いと思います笑

 

 

 

・・それは良いのですが、昨日はちょっと腑に落ちないと言いますが、モヤッとすることがありましたあせる

きちんと対応してくださいましたので、PTRさんのミスとかやり方に問題があるとか、そういう事じゃないはずなのですが・・・

 

 

最近いつも普通に出来ていた、カスタマイズパスとeGiftの併用が何故か昨日は出来なかったんですキョロキョロ

 

 

カスタマイズパスとeGiftが併用できることを初めて知ったのはこの日↑でしたウインク

それ以来、ドリップコーヒーやコールドブリューを飲む時以外は毎回カスタマイズパスとeGiftを併用していましたし、もちろん最寄り店舗だけじゃなくて他の店舗でも出来てたんですびっくり

 

 

 

 

 

 


eGift(税込み500円のドリチケ)とカスタマイズパスの併用は既に5回してましたねえー

こうなると、もう出来ないはずはないとと思っていたし、今回は何度も出来ていた最寄り店舗だったので、レジが通らなかった時はまさかと思いましたガーン

 

 

でもね、顔馴染みのPTRさんのAAさんが、試しにカップ値引きを抜いたりカスタマイズパスを抜いたりeGiftを抜いたりと色々試してくださったら、抜いたものによってはレジが通ったんですよ。。

何度も繰り返し出来ていた事なのに、ある日当然NGになるって、仕様が変わったとしか思えないんですが、そんな事ありますかね??

 

それとも、打ち込む順序によってはNGになるとか??

ほんと、頭の中が『?』で一杯になってしまったんですが、もう一度別の機会に試しても同じ結果だったら、仕様が変わったって事で納得するしかないのかなキョロキョロ

 

 

急に500円のeGiftが使いやすくなったので、最近結構消費してしまったし、次のダブルスターデーに気合を入れて仕入れて(買って)おこうかなとここ数日思ってたんですが、それがよりによって明日だとは笑い泣き

併用出来るのと出来ないのでは、買う数が違ってくるので、はっきりしてもらいたいんですけどね。。

 

eGiftはパスとは併用出来ないと最初に言われて以来、去年からずっと諦めていたので、元々そうだったと思えば良いのかもしれませんけど、、、

でも一度持ち上げられてから落とされるって、歯がゆいと言いますか、モヤッとするって言いますか、あーぁってなっちゃうんですよね汗

 

 

うーん、やっぱり何が正解なのかちゃんと確認したい!!

だって、カスタマイズパスは9/27までなんですもん。。

まだ2ヶ月以上ありますし、やっぱりこれはお客様相談室にお問い合わせ案件かなぁえー

ダメならダメで、何度か通っちゃったのがマズかった?って事になりますけどねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、このお話に『続編』が出来ましたが、それはまた明日にでもウインク

 

 

 

 

 

最近はオリアートの時は忘れずにプラストローを頂いてます♪

マイストローはドロドロになっちゃうのでガーン

 

 

 

 

 〜記録用〜

仕方がないので、昨日はeGiftを使うのを諦めましたあせる

 

 

    

 

 

【カスタマイズパス 7月分】

 

7/1 100

7/2 100

7/3 50(+カスタマイズフリー)

 7/4 なし(カスタマイズフリーのみ)

7/5 100

7/6 (カスタマイズフリーのみ)

7/7 100

7/8 100

7/9 100

7/10 100

7/11 100

7/12 100

7/13 行けずあせる
7/14 100
7/15 100

 

 

 

 

イベントバナー