ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

いつもの事ですが、昨日の話ですチュー

 

土曜日・・・

最寄り店舗はきっと恐ろしく混んでいる日なので出来るものなら避けたい日…でしたガーン

でも、前日の夜にスタバその⑫に行ってしまって、帰りも遅くなった上に疲れちゃってたんですよねぇ。。

実は、久しぶりに履いたスニーカーにいつもと違うソックスを合わせたら、帰りに足の指先が痛くなってしまってえー

駅で座れる場所を見つけては、休み休み帰って来たんですが、昨日も足が筋肉痛でしんどかったので最寄り以外のスタバに行くような元気はなかったんですガーン

 

 

だから、昨日はとりあえず先に買い物とか済ませて、それから行ってみてもまだ大行列だったら、さっさと諦めて最寄りのタリーズにしようってくらいの気持ちでしたてへぺろ

なので、潰しが効くようにと、万能選手?のボダムのダブルウォールグラスを持参してましたあせる

 

先に色々済ませた甲斐あって、レジにもバーにも待っている人は殆どいなかったので『良かった』と思って席を探しに行きました音譜

さすがに席に関してはガラガラではなかったですけど、それでも座りたい席いくつかの中から選べるくらいの状況ウインク

 

 

レジに行く途中で、(特に深い意味はなく、何かフード残ってるかな?くらいの気持ちで)MOPを開けてみたんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 
 
 
えーっ!!!!!?

…ですよねびっくり
 
思わず、二度見…三度見?しちゃいました!!
 
 
 確かに売り切れてる〜ガーン


最寄り店舗その①は元々あまり幻系フラペチーノが出るお店ではなく(「ウチはギリギリまで頑張って限定フラペを出すんです!」って聞いたことがあります)、昨日もPTRさん方皆さん口を揃えて「マンゴートロピカルクリームフラペチーノ初めてなんです!と仰ってましたびっくり

でもね、更に印象に残ったのは私が「5月に1回飲めたので実は2回目なんです」って言ったら、

「えー『飲んだ事ある』ってお客さん初めてですー!!なんて仰っていた事ガーン

 

 

 

 

確かに、5月↑の時もこのスタバその⑭以外にはマンゴートロピカルフラペチーノが出ているお店なんて一軒もなくて、本当にレアだったんですラブ

そして、今回思い起こしてみると、最寄り店舗その①では最近バナナブリュレフラペチーノは売り切れが続いていたので、今考えたらマンゴートロピカルクリームフラペチーノが出る可能性としては、割と良いところに居た?って事なのかもしれませんね笑い泣き

 

いやーそれにしても不意打ちと言いますが、全く予測していなかったので本当にびっくりしちゃいましたびっくり

 

 

実は昨日、同じマンゴーでも、珍しく『マンゴーパッションティーフラペチーノ』をカスタマイズ(ちなみにティー抜きです)して飲むこともちょーっとだけ考えていたんですよね~

決定していたわけでは無く、候補の一つってレベルでしたけど、一応カスタマイズは決めていたので、少なくともこの夏のうちには飲むだろうなぁって感じですウインク


そんな事を考えている時に、いきなりマンゴートロピカルクリームフラペチーノが目の前に彗星のごとく現れる(笑)って、なかなかのインパクトと言いますか(マンゴーに)ご縁を感じずに居られなかったと言いますか・・・

MOPで見つけてから『飲もう』と決めるまでの時間は実に0.3秒という感じでした笑

 

 

迷いなく、5月と全く同じカスタマイズです♡

これについては、シトラス果肉も合うと思いますが、このマンゴーの味を壊さない為にはそのままが一番だろうなって思う気持ちが強いので、今回も追加はしませんでした口笛

ただ、『フルーツ系にはソイ変更』…これだけは譲れなくて、そんなこんなで結局全く同じになっちゃいましたウインク

自分にとっては美味しいと分かっているんだから、良いんです笑

 

マンゴー トロピカル クリーム フラペチーノ

ソイ変更

エクストラホイップ

 

『次』があったとしても(きっとあると思いますが)99%またこのカスタマイズかな♡

 

 

昨日も買い物に手間取ってしまってスタバでそんなにゆっくり出来なかったんですが、帰りにゴミ箱を片付けていらした別のPTRさんが「マンゴーどうでしたか?」と尋ねてくださいました♪

「すごく美味しかったです合格フルーツ系はソイ変更が好きなのでいつもソイなんです気づきとお話ししたら、「え~そうなんですね、どんな感じですか?」と興味津々で仰るから「スッキリまろやか…みたいな 笑」とお答えしたら「わぁっ、今度ソイ変更してみます!と仰ってました口笛

 

 

最寄り店舗も今年の年明けの頃のことを思うとずいぶんとPTRさんの顔ぶれが変わりましたけど、新しい方々も楽しく色々お話ししてくださる方ばかりなので、居心地が悪くなることもなく、安心して通えていますおねがい

やはり、長年通ってきてくれているお客さんの情報は新旧のPTRさんの間でちゃんと共有しているんだろうなぁって実感する事が多いですあせる

 

 


ダブルウォールグラスは冷えると曇っちゃいますが、結露はしないのが良いです♡






 

 

~記録用~

eGiftを使ってもカスタマイズフリーはばっちり出来てますねウインク

カスタマイズフリーも今日明日明後日で終了だから、心残りのないようにカスタマイズしたい音譜

って、終わってもまだ当分はカスタマイズパスが使えるので、3つフリーだったのが2つになるだけ・・・とも言いますがてへぺろ

 

 

 

 


 

【カスタマイズパス 7月分】

 

 

7/1 100

7/2 100

7/3 50(+カスタマイズフリー)

 7/4 なし(カスタマイズフリーのみ)

7/5 100

7/6 (カスタマイズフリーのみ)


 

 

 

 

 

 


 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー