ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

昨日書けなかったので、一昨日の話になってしまいましたが、スタバその①からの帰りにもしその②がSave Food中なら、何かフードを買って帰ろうかなと思って、その②に向かったんです口笛

 

でも、考えたらさすがに日曜日・・・夜は年中Save Foodをしているその②でも、フードはほとんど残っていませんでしたガーン

その①で飲んだのはほうじ茶ティーラテだったし、普段ならアメリカーノかラテでも買って帰るところですが、その時何故か閃いちゃったんです笑い泣き

 

 

『トールサイズのラテをディカフェにして2ショット追加したら、私が得意なトリプルエスプレッソラテ(ディカフェ)のノンシロップじゃない?』ってびっくり

いや、それでカスタマイズ3つになるので、カスタマイズパスとタンブラー部のカスタマイズフリーで、要するにラテの料金でディカフェのトリプルエスプレッソラテが飲めるって事!!

 

 

でも、その②のフードケースが見える距離でそう思ったんだから、普通ならその②で買いますよねキョロキョロ

馴染みのPTRさんのお顔も見えたんですが、レジに並んでいる人が居たので、それだったらスタバその①で買おうかなと思って戻ることにしましたてへぺろ

 

 

ToGoなので、珍しく外ですキラキラ

この色!!普通にトリプルエスプレッソラテですよね♩

いつものPTRさんが、「入れすぎちゃいました(蓋が閉まらなくてすみません的な表情で)」と仰ってましたけど、「あ、ちょっと飲みながら行きまーす 笑」と、受け取りました♩

 

トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

オーツミルク変更

ノンシロップ

 

これを、カスタマイズパスとカスタマイズフリーを使う為にこうオーダーしました↓

 

トールサイズ

オーツミルクラテ

ショット追加

ショット追加ディカフェ変更

 

普通にこんな風にオーダーしたらすごく高い飲み物になってしまうので、本当に今だけ限定(7/9まで)のオーダーの仕方なんですが、  結果的にカップ値引きと合わせて170円引きで好きなビバレッジが飲めるのははホントにすごい事ですし、嬉しすぎますチュー

 

レシートがヨレヨレになっちゃったあせる

 

 

オーツなので2口くらい飲んで家に帰ってきたらこんな感じですっかりミルクは溶け込んでましたけど、でもやっぱり完璧にトリプルエスプレッソラテのノンシロップでしかありません笑い泣き

 

 

あ、更に濃くしたいならショートサイズで同じカスタマイズをしてしまうって手もありますねぇウインク

カスタマイズパス+タンブラー部のカスタマイズフリーは使えるなんてもんじゃないので、ドリップコーヒー、アメリカーノ、コールドブリューコーヒーに、ミルクやシロップ、ソース、ムースフォーム、ホイップ、シトラス果肉なんかを組み合わせて追加していたら、7/9までどころか永遠に楽しめそう飛び出すハート
 

 

うーん、まだまだ色々してみたくなってきた。。。笑

ついでに、使えていないグラスとか、タンブラーとかボトルとかも使いたいんですけど、最近はPC持参で大所帯なのでグラスとか嵩張るToGoタンブラーとかはあまり持っていけないんですよねぇ。。

そろそろ肩の凝りもかなり悪化してきているので、PC持参する日はある程度決めるべきなのかなえー

 

 

 

って、ちょっと書くつもりが長々書いてるし汗

まぁ、私の場合は、今更ですけどねてへぺろ

 

 

 

    

【カスタマイズパス 6月分】

 

 

6/1 行けずあせる

6/2 100

6/3 100

6/4 100

6/5 100

6/6 100

6/7 50

6/8 100

6/9 100

6/10 100

6/11 200

6/12 100

6/13 200

6/14 100 

6/15 100

6/16 行ったけど飲めずあせる

6/17 100

6/18 100

6/19 50(+夏合宿中のカスタムフリー)

6/20 100 

6/21 50(+夏合宿中のカスタムフリー)

6/22 100

6/23(夏合宿中のカスタムフリーのみ)

 

 

 

体に良くて、なおかつ美味しいシリーズ♡

イベントバナー

 

イベントバナー