ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




「イチゴ バナナ フラぺチーノ」 Tallサイズのみ 持ち帰り 678円、店内利用 690円


新作「イチゴ バナナ フラぺチーノ」は、甘酸っぱいイチゴともっちりとした完熟バナナが織りなす“ご褒美デザート感覚”の1杯だ。

ベースとなるのは、スターバックスで長年愛されるストロベリーのフラペチーノ。そこに、ごろっとした果肉感を残したバナナ果肉ソースを組み合わせ、仕上げにたっぷりのホイップクリームを絞った。ひと口目には、とろっとしたバナナの甘さを、ふた口目にはイチゴの甘酸っぱさとミルクのコクを楽しむことができる。



【詳細】
「イチゴ バナナ フラぺチーノ」 Tallサイズのみ 持ち帰り 678円、店内利用 690円
販売期間:2024年6月26日(水)~7月9日(火)
取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)
※一時的な欠品または早期に販売終了する場合あり。




あれーICHIGO BANANAじゃなくて、いちご バナナが正解?
あれ?でもスタバのアプリではICHIGO BANANAですよね笑い泣き


このバナナも『もったいないバナナ』なんですね🍌
でも説明を見る限り味の予測は大体当たっていた感じかなてへぺろ
まずは6/24・6/25の先行販売で飲んでみる予定ですが、期間は2週間(先行販売を入れても16日間)と短めなので、リピートするならお早めがよろしいようですね笑








イベントバナー

クーポンで50%OFF♡

本当に美味しいお肉でしたよ♪



イベントバナー

こちらは6/25まで53%OFF!!