ご訪問ありがとうございます♡
 
初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

いちごにバナナを追加か、バナナにいちごを追加出来たら良いのに〜と、ずっと言ってましたが、ついにいちごとバナナが合体?するようです笑

 

 

ICHIGO BANANAフラペチーノ

 

先行販売 6/24(MON)-25(TUE)

 
 
 
 
 
まだ情報がありませんが、いちごの部分はスターバックスストロベリーフラペチーノがブレンドされたような感じ?
バナナは果肉やピューレっぽく見えますが、実態はいかに!?という感じでしょうかチュー
 
先行販売とあるだけなので、最近の傾向通りMOP限定ではなくてリワード会員限定でQRコードで買える感じですかねー
 
あぁ…これにコミューターマグクーポンを使いたいけど、シトラス果肉追加は違うし、そうなるとミルクの変更くらいしか出来ないし、サイズもワンサイズだから違うかなキョロキョロ
 


皆さまBEAMS+スタバはオンライン参戦されますか?
私はオンライン続きなのでやめておかなきゃいけないんですけど、、、ですけど、、、、我慢できるんでしょうかガーン
でも、もし買うとしたら記念のお品ではなくて使い倒せるものにします!!
 
 
 
 





イベントバナー