ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




















・・・で、早速昨日買いました笑い泣き


見た目からしてもう、可愛くてポップですねラブ



カロリーもまぁ良い感じウインク

もらえるのがコーヒーというのが個人的にはポイント高いです♡



発券期間は6/24まで、忘れちゃいけない大事な引替期間は6/25〜7/8です♪


って、飲んでみて好みだったらもう1セット(または好きな味の方だけ何本か?)買うのもありだと思うので、せめてまず1種類は飲んでみないと・・・ですよね笑い泣き

まぁ間違いのないティーレモネードは後回しにして、ピンクが可愛いトロピカルピンクを開けてみました♪






飲んでみたら、見た目通りそして想像通りの味!!

さっぱり目のアップルジュースにトロピカル要素?を加えた、夏に飲みやすい感じの甘すぎなくて飲みやすいさっぱり系ジュースですね♪♪

分かりやすさ重視でスタバのグラスに出してみましたが、氷は入れなくてもゴクゴク飲めちゃいます♡




ティーレモネードはまだ飲んでいませんが、プライチもやってる事ですし、少なくともこれは…もう1本?もう2本??買っちゃいそうです笑い泣き






  









イベントバナー