ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

皆さまご存じのように、コーヒー派の私。。。

なのに、珍しく『コーヒーじゃないのに』気になるドリンク?がセブンイレブンから出るようです!!

 

 

 
全国のセブン-イレブン限定で6月18日(火)より新発売
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

▼ 商品情報
「スターバックス® ME MOMENT™ ティーレモネード」
「スターバックス® ME MOMENT™ トロピカルピンク™」
・容量:500mlペットボトル
・希望小売価格(税別):168円
・賞味期限:10ヶ月
 
▼ 発売期日
2024年6月18日(火)
 
▼ 発売エリア
全国のセブン‐イレブン
※一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます。

 

 

これ、どちらもちょっと…かなり・・・気になります!!
特にティーレモネードの方は、去年のコーヒーエイドクールライムを思い出しちゃいました気づき

でもトロピカルピンクの方もアセロラとかじゃないので多分好きだと思います笑い泣き

暑い季節にキンキンに冷やして…なんなら半分凍るくらいまで冷やして飲みたいやつですねウインク

 

 

あーそれにしても、今年もスタバでコーヒーエイド クールライムが出ないかな?あれは(バニラ)シロップを追加すると美味しかったのが忘れられません音譜

あと、お水で薄めたりもしてたっけニヤリ
 
オリアートもまさにそうですが、結構クセがあるのにそのクセに惹かれてしまうパターンが最近増えつつあるような?
あーでも今回セブンイレブンから出るこちらについては、さすがに全国区なのでそこまでクセがある感じではないでしょうねウインク
 
明日は私、よほどの事がない限りスタバは最寄り店舗に行くので、セブンには行けないかもしれないんですけど、、、
明日が無理でも明後日には買いに行けるかなあせる
 
 
 
 
 
 
さて、歯医者さんに行かなきゃいけないので、色々準備しないと!!
 
 
 
また、更新します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


イベントバナー