ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

 

今日は当初の予定ではスタバの最寄り店舗でPTRのYさんにお会いできるはずだったんですが、、、

昨日、夜にYさんから連絡があって「明日はまさかの休みでした~」ということで、キャンセル?になりましたハートブレイク

 

 

前回プレゼントをお渡しした時に、『実は私もラテさんに渡したいものがあるんです♩』と仰ってくださって、今日なら行けますとお話ししてあったんですが、念のため連絡先を交換しておいて良かった 笑

 


とりあえず、予定が噛み合わないのでまた来週という事になったんですが、コミューターマグクーポンを使うのもYさんがいらっしゃる来週に…となると、一枚は期限ぎギリギリになってしまうから、近々使いに行かなくちゃあせる

 

 

 

・・まぁ、それは良いのですが、今日は(Yさんには会えないけど)やっぱり気分だったり色々な効率を考えて最寄り店舗に行く事にしましたニコニコ

久々に何をどうカスタマイズしようか、優柔不断が発動しちゃいましたがあせる
 

 

 

昨日はこともあろうに『氷が無い』なんて重大なトラブル発生中のスタバその⑮に行ってしまったので、全然飲む予定のなかった【ホットほうじ茶クラシックティーラテを飲んじゃったんですよねえー


そして、急に決めたから余計になのかもしれませんけど、見事に中途半端な(カスタマイズ)結果になってしまったので、今日リベンジ?したい気持ちもあったんですが、さすがにほうじ茶クラシックティーラテの飲み過ぎなので、日を改めることにてへぺろ

 

 

いつ行っても閉店まで空かない席が珍しく空いていたので初めて座ってみましたが、写真を撮るとなると、正面は人の背中ですし斜めだと白い壁しか映らないのでちょっと…寂しいかもキョロキョロ

 

トールサイズ

コールドブリューコーヒー

ブレべミルク(2割)追加

ホワイトモカシロップ1ポンプ追加

ライトアイス

ムースフォーム追加

アメリカンワッフル

キャラメルソース追加

 

今日はドリップコーヒーから思い切りカスタマイズしてスイートミルクコーヒーに寄せることも考えたんですが、それだとカスタマイズ3つにはとても収まらないし、今日のところは(似た路線ではありますが)コールドブリューコーヒーからカスタマイズしました♪

 

今日はここ数日を思えば気温も気持ち低めだったから、ホットのほうじ茶クラシックティーラテでもきっと美味しかったとは思うんですけどね気づき

あ、最近ティーラテ率か高いのでスタバのコーヒー欠乏症だったのかなてへぺろ

(だって家では飲んでるから 笑)

ティーラテも好きですけど、コーヒーを飲まないと何かもの足りないというか、何か大切な事を忘れてるみたいな感じがしちゃうんですよねぇ爆  笑

 

私の場合はディカフェの方が多いので、カフェインが切れて来た結果…という訳じゃないと思いますけどね♩

 

 




 

そうそう、今回のレシートなんですが、バーで受け取って席に着いて、飲む前にふと見たら、こうなってました↓

 

〜記録用〜

 

 

『エクストラシロップ』!?

最近の私がするシロップのカスタマイズは『ライトシロップ』が一番多くて、次が『ノンシロップ』ですびっくり

以前は逆でしたけどあせる

どう間違ってもエクストラシロップなんて絶対に言わないので(というか人生で一度も言ったことがないかも?)、レシートを二度見三度見しちゃいました!

 (オーダーは1ポンプでした)


『激甘だったらどうしよう…』と、正直ドキドキで一口飲んでみましたけど、そこまでではなかったものの、やはり1ポンプよりは多かったかなえー

カスタマイズが多くなくても間違ってることもありますが、多い時はなおさら間違う確率も高くなるから、受け取る前にレシートをくまなくチェックしないといけないですねチュー


分かっているのに、、、時々油断しちゃう汗 

 

 

 

 

 


 



 

    

【カスタマイズパス 6月分】

 

 

 

6/1 行けずあせる

6/2 100

6/3 100

6/4 100

6/5 100

6/6 100

6/7 50

6/8 100

6/9 100

6/10 100

6/11 200

6/12 100

6/13 200

6/14 100 

6/15 100

6/16 行ったけど飲めずあせる

6/17 100

6/18 100

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

イベントバナー