ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓






ダブルスターデーも終わりましたが、たった今確認したらSend1Get1がまだ終わってませんびっくり





10万名様までなのと、1500円以上買わなきゃいけないからでしょうけど、さすがにダブルスターデー超えたらなくなるでしょうと思ってましたが・・・


まぁ、通知が来る訳じゃないので、知らないままの方もあるんでしょうね。。




私?

カスタマイズパスのない時期なら、今持っている程度のドリチケ・フードチケットはあっという間になくなってしまうと思いますが、やはり今は日々カスタマイズパスを使いますし、フードは20%OFFで買う事が多いので使えないケースが多いんですよねあせる



あっ、そう言えば・・話がズレますが、フードが20%OFFの時に300円のフードチケットが使えるお店もあるらしいですねびっくり

最寄り店舗でも、その①かその②のどちらかが使えたって聞いた事があって、一度確認しようと思ってたのにしそびれてましたえー


20%OFFの時に使えるなら、確実に消費出来るので、それだったらもっと余分にフードチケットを買っておいても大丈夫かも気づき





いずれにしても、ダブルスターデーにSend1Get1が出来なかったと嘆かれている皆さま!
ダブルスターデーは終わりましたが、Send1Get1は11時39分現在、まだ終わってませんチュー
ただ、いつ終わるのか全く予測がつかないのでお早めが無難なのは確かですあせる

とりあえず、私は午後にフードロス削減の20%オフとフードチケットの関係性について確認してみたいと思いますウインク











ALL HEARTS MALL

 


イベントバナー



 

ユーグレナはカロリーオフタイプが飲みやすくて好き♡