ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓







今日はダブルスターデーなので、Send1Get1が残ってたら追加予定でしたが昨日の深夜の段階で残っていたので多分大丈夫だろうなぁとは思ってましたおねがい


寝不足でボーッとしながら朝5時過ぎに見たらまだ『プレゼント』の文字が出てきたのでまず1セット買って、結局あとでもう1セット追加しましたあせる

期限は10/31だから、今回の分のドリチケはカスタマイズパスが終わる9月までは多分使わないですチュー


滅多にありませんが、有料カスタマイズしない時は差額を払ってもドリチケを使うべきなのかなって思うんですよねニヤリ

でも限定フラペとかは結局ちょっとだけカスタマイズしてリワードを使ったりするから、私はカスタマイズパスとリワードチケットで良い感じなんですけど 笑

カスタマイズパスが年中使えるのなら、500円のドリチケはほぼ要りませんけどねてへぺろ




6/11 13時現在です!

このように、1500円以上になるように選択して、【Send1Get1】500円ドリンクチケット 0円が出てきたらまだドリチケもらえます!!





明日6/12の朝4:59:59までならダブルスターとドリチケの一挙両得ですので、ある程度スタバに行かれる方でしたら絶対にオススメですウインク













イベントバナー