ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

今日は…あ、いや昨日も暑かったですが、今日『も』暑いですねあせる

私の場合、急に暑くなって何が悲しいって一番は自律神経のバランスを崩しやすくなってしまうって事なんですガーン

 

せめて家にいる時間はエアコンで気温も体調もコントロールしたいところですが、今は家で一人になるという事が滅多にないので、なかなか自分の思い通りにはならない事が多いんですよねぇえー

 

昨日も、出かける前にメイクしていて汗ばんじゃうからそれを直して、また続きをしているとまた汗ばんじゃうという堂々巡りで、なかなか前に進まなくてそれだけで既に疲れちゃいましたガーン

 (最後は諦めてテキトーに終わりましたが 汗)

 

 

初めはDEAN&DELUCAに行って新作を飲みたいなーと考えていたんですけど、行きたい店舗は閉店時間が早いので(化粧のモタモタで)結局行けなくなり、、、

それで、次に考えたのはスタバその⑪とスタバその⑦の間にある私の好きなタリーズで日向夏のスワークルorエスプレッソシェイクを飲むこと気づき

 

・・だったんですが、もし着いたときに混んでて空きがなかったら、結局スタバその⑪までPCやらグラスやらボトルやらを持って歩くのかと思うと、踏み切れませんでしたガーン

(行き先に迷いがあったので、ボダムのグラスも持ってました)

で、結局、昨日のところは手堅く?直接スタバその⑪に向かう事にしたのでした笑い泣き

まぁ…最近行ってなかったので、それはそれで楽しみではありましたけどね♩

 

 

 

とりあえず、割と快適にPCが使える席が1つ空いてて良かったですあせる

ただ、丸テーブルで四角いPCは使いにくいって事を遅まきながら学習しましたけどニヤリ

 

トールサイズ

コーヒーフラペチーノ

オーツミルク変更

ショット追加

ディカフェ変更

ベーコンとほうれん草のキッシュ

 

前日はティーを飲みましたし、お店に着く直前はトリプルエスプレッソの予定でしたが、予定変更の多い日って、とことん予定変更が続きますね笑

あまりの暑さに、やっぱりフラペチーノそれもホイップが入ってなくて、そんなに甘くないフラペチーノでスッキリしたい!って思ってしまっててへぺろ

 

 

 

カスタマイズパスとタンブラー部のカスタマイズフリーが併用可能という事は前日に最寄り店舗で確認済みでしたので、カスタマイズを3つに調整してからレジに向かいました♩

 

コーヒーフラペチーノって、私は普段コミューターマグクーポンを使うときに飲む事が多いので、極端な話、私にとってはいくらでもカスタマイズ可能なメニューなんですよねてへぺろ

でもまぁ、贅沢言ったらキリがないので、一応自粛して3つです笑

 


ホイップを追加しないコーヒーフラペチーノは久しぶりでしたけど、スタバの場合はやっぱりホイップ無しだとむしろ甘いですね笑い泣き

オーツに変更したので余計に甘かったかもしれないですけどあせる
それでも、暑い時期にすっきり感を求めるのであれば、やっぱりホイップは無しがいいかなウインク

 

 

 

 

 

 


カスタマイズを色々と試すのなら、やはりカスタマイズパスとタンブラー部のカスタマイズフリーが重なっている7/9までがチャンスだと思いますおねがい

もちろん、パスは持っていないという方もタンブラーを持参すればカスタマイズ1つフリーですし、期間もある程度長いですので、カスタマイズなんてした事ないという方も気軽にお試し出来ますね♪

 

 

私はコーヒーフラペチーノやトリプルエスプレッソラテを中心に、いつもはセーブしているカスタマイズを遠慮なくやってみたい!!

え!これでセーブしているの?というツッコミは無しでお願いします笑い泣き

 

 

 

あ…そう言えば、先月が期限だったデジタルコミューターマグクーポンは使い切りましたけど、今また(レシートタイプの)コミューターマグクーポンを2枚持ってるんでした。。

 

まずは今月28日が期限のクーポンを使ってしまわないといけないんですけど、この際だから来週PTRのYさんにお会い出来るはずの日に使おうかな?

運が良ければYさんにモリモリのやつ(笑)を作ってもらえるかもしれないし…あっ、いっそあの韓国のSAKURAのボトルを持って行っちゃうとかウインク

この間、Yさんと席でお話し出来たので写真だけはお見せ出来たんですけどね・・・実物をお見せするチャンスかもおねがい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〜記録用〜 

 

調子にのって、ショートのアイス カフェアメリカーノにディカフェ2ショット追加(ノンアイス)をToGoしちゃいました♪
合計170円引きはすごいてへぺろ

 

 

 

そうそう、スタバその⑪のPTRさんはパスとカスタマイズフリーが併用出来るのはどなたも分かっていらっしゃったみたいで、スムーズでした✨

 

PTRさんに「今日はキラキラのタンブラーなんですね〜」って言われて、「そうなんですー」と言ったら、

「いつも透明ですもんね」と言われ・・・

 

 

一瞬、『と、透明!?と思いましたけど、ボダムのグラスの事ですよね 笑

何度も接客してくださってる方でしたけど、確かに私、スタバその⑪には最寄り店舗同様グラスを持って行く事が多いかも笑い泣き

 

 

 

 

往復するのに、結構な距離を歩くお店なのに・・・不思議びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【カスタマイズパス 6月分】

 

 

6/1 行けずあせる

6/2 100

6/3 100

6/4 100

6/5 100

6/6 100

6/7 50

6/8 100

6/9 100

6/10 100

6/11 200

6/12 100

6/13 200

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 ↑これがそのキラキラのタンブラー(正確にはボトルですけど)でした笑い泣き