ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





今日は珍しくスタバの話の前置きではなくて、ファッションメインです笑い泣き

まぁ私の事ですので、何処かにスタバも出てくるとは思いますがあせる




この時に書いていた、楽ちんスポーツサンダルはこれでした↓


RANDA

スパンコールベルト スポーツサンダル


これね、何が良かったかってスポサンなのですが割とそう見えにくいデザイン♡

(ブラックは余計にスポサン感?が薄いかも?)

足首の部分はベルクロ(マジックテープ)なので調整出来ます♩


先日ちょっと書きましたが、私が持っているイタリアのメーカーbusolaのブラックのスポサンは、ゴツさは控えめですがやはりかなりカジュアルな雰囲気なんですよね〜だから、あのスポサンに加えて今回のRANDAの『普通のサンダルみたいだけど実はスポサン』ブラックがあれば、多少綺麗めのスカートにも合わせられそうなので、この夏はサンダルに困らないかもてへぺろ



でも、RANDAってその昔はギャルが履くヒールしかないイメージでしたけど、だいぶ落ち着きましたね〜

…と言っても、私が履いて大丈夫なのかどうかについては、当局は一切関知してませんけど笑い泣き




・・・・と、ノベルティーに釣られて買い足した小さなお財布兼カード入れあせる




撮り忘れましたけど、中からチェーンが出てくる仕様です✨

ピンク可愛すぎたかなぁと思いましたけど、黒だとかえって安っぽく見えちゃいそうだったのであせる






そして、問題のノベルティー(笑)はこちらでした↓

晴雨兼用折り畳み傘ですね♪




HPを見てみたら、ノベルティーなのに売り物以上に凝った紹介の仕方をしてるのがすごい気合入ってる〜!って思いました笑い泣き

お店でスポサンを買った時に(よくあるパターンで)「今、◯◯円以上ご購入でノベルティーグッズプレゼントやってるんですよ」とお姉さんに言われ、初めはノベルティーの為に何かを買い足すなんて事、考えもしなかったんですあせる

なのに、ノベルティーを見たら欲しくなっちゃってキョロキョロ

見事、策略にハマってしまったという訳ですガーン



まぁ、買い足した小物もノベルティーも、確実に使えるので、後悔は1mmも無いですけどね口笛

今後はノートPC持参でスタバに行く事が増えると思うので荷物はなるべく減らしたいし、基本的にキャッシュレス決済なので、小さなお財布は特に正解だったかもしれませんね♪












イベントバナー