ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 



昨日は・・・

(値下げや編集をしていないという意味での)放置プレイ中のフリマサイトで突然!動きがありましたびっくり

売れたのは、前にすごく気に入って買ったのに履けないまま保管していた、足が綺麗に見える素敵なサンダルでした✨


大好きだからなんとか履きたかったんですが、ここ数年はしっかり高さのあるヒールのサンダルを履いて歩き回るなんて事は出来なくなってしまったんですよねぇあせる

そうなると、このまま保管して劣化していくのを見ているくらいなら、潔く、履いてくれる人に譲った方が良いに決まってますよねえー


靴をネットで買うって(履いているのと全く同じ靴じゃない限り)合わない事も多いと思うので、買ってくださった方の足に合うかどうか分かりませんが、とりあえず…お嫁?に行ってくれて良かったです♪





…そうなんです、色々と慌ただしくしていますが、昨日即刻梱包して、コンビニから発送して来ちゃいました気づき

時々書いてますが、私は梱包するのが楽しいヘンな人(笑)なので、もっと梱包したいくらいです笑い泣き

綺麗にできると気持ち良いんですよね気づき



実は、すごい偶然なんですが、昨日は元々ネットで見つけたサンダルを実店舗まで見に行くつもりでいたので、そのタイミングでサンダルが売れるって、なんだか『1つ売れたんだから、1つ買ってもOK』と言われたような気がして(違



よくあるパターンで、見に行ったのとは違うものになりましたけど、合わせやすくてラクに歩き回れるのを入手しちゃいましたあせる

ついでにお姉さんの「あと◯◯円でノベルティーがプレゼント出来ます」という悪魔の囁き?に見事引っ掛かり、、、

だってね、そのノベルティーがすごく良かったんですもん笑い泣き



まぁ、眠らせておく事なくちゃーんと活用できる靴と小物、そして同じく大活躍のノベルティーが頂けたので、決して高い買い物ではなかった♡ということにしておきます笑

※もしかしたら、そのうち載せるかも?



でも、ただでも時間がなかったのに靴屋さんでお姉さんと盛り上がってたものだから、またしてもスタバの時間は端折り気味になっちゃいましたが笑い泣き



靴屋さんから一番近いスタバその⑦ですおねがい



トールサイズ

スイートミルクコーヒー

エスプレッソショット追加

ディカフェ変更

2%変更

ライトシロップ(両方とも少なめ)

ライトアイス

エクストラコーヒー

ひよこ豆チップス ハリッサ味

持ち帰るつもりで買いましたが、お会計を分けるのが煩わしかったので、、、

家で食べたらまたアップします♩


今日のアイスコーヒーはケニアでしたおねがい

なんだか最近はコロンビアにもICBにも当たらないんですけど、何故でしょう?
スイートミルクコーヒーに限ってなのかもしれませんが、私はやっぱりコロンビアかICBの方が好きかもウインク

でもね、オーダーしてからPTRのお兄さんに「今日のアイスコーヒーって何ですか?」って尋ねたら「ケニアです」って仰って、「ケニアなんですねー」って言ったら(ケニアで)大丈夫ですか!?って心配そうに確認されちゃいましたびっくり

『なぁんだ、ケニアかぁ』って顔をしたつもりはありませんでしたが(マスクもしてるし)、どうせ聞くならオーダーする前に聞くべきでしたねキョロキョロ
お兄さん、心配させちゃってすみません…と、ここで謝っておきますあせる




スイートミルクコーヒーのカスタマイズはなんかもう変える気全く無し!ってくらい落ち着いてる気がします笑
ミルクを変えたい気持ちはあるんですが、ディカフェのショット追加はマストなので、そうなるとミルクの変更は諦めてる感じでしょうかニヤリ

でも多分2%(低脂肪ミルク)はカロリーだけの問題じゃなく、さっぱり具合が自分好みなんですよね♪
あ、コミューターマグクーポンやリワードチケットを使う時はミルクの変更も気軽に出来るので、そういう時は必ずミルクの変更をしますけどねチュー




あっ、今度コミューターマグクーポンを使う時、例のベンティーサイズの韓国のタンブラーでミルクをソイかオーツミルクに変更してみようかなぁ笑い泣き
って書いてから確認したらこの時はオーツでした↓





〜記録用〜

レシート見て思い出しましたが、昨日はもう一つお兄さんに申し訳ない事しましたガーン

何か言い忘れてるような気はしたんですが、私としたことがライトシロップを忘れてて、、、

2%の言い忘れなら間違いなく諦めますが、シロップがフルで入ったスイートミルクコーヒーは無理だと思ったので…やむ無く口頭でお願いしましたあせる



昨日は近くで熱いコーヒーを思いっきりこぼしちゃった方が居らして、それもそのお兄さんが対応されてたので、昨日は色々と大変な日だったんではないかしらガーン

私は次は大事な大事なライトシロップを忘れないようにしないと!!










イベントバナー

6/1〜6/11は1000円OFF気づき



イベントバナー

6/1〜6/30は22%OFF!!



イベントバナー

6/1〜6/11は10%OFF気づき