ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓


後悔していること

 

 


こんな時間なのでいきなり本題に入りますが、私の好きなアパレルのお店がこの日から今日までダブルポイントデーで…

前回ちょっと心を残して来たものがあったんですが、再度見に行ったら買ってしまいそうだから、行くのを迷ってたんですてへぺろ



って、結局行ってしまって、案の定、買ってしまったんですがチュー

で、たった今、『もしかしたら、pick出来たりして?』と思って検索してみた訳なんですが、、、





そしたら・・・ですねぇえー

とんでもない事が判明してしまいましたあせる


楽天で買ったらこのお値段↑で買えたものを、ダブルポイントだからって、私はわざわざ定価でショップで買ってしまってたんですガーン

 

この2つは色違い(素材違い)で、私が買ったのはホワイトの方なのですが、いくらダブルポイントでも、定価で買ってたら全然お得じゃなかったですねえー

唯一、意味があったのは、(来年の会員ランクが決まる)今年の購入金額には加算されたって事かなぁ。。



だけど、(サイズにもよると思いますが)もし半額近く安く買えるなんて事を知っていたら、(お店のお姉さんには申し訳ないけど)間違いなく試着だけ店舗でして楽天で買ってましたねキョロキョロ

まぁその地点ではまさか楽天で普通に買えるものだとは微塵も思わなかったから、その場で検索もしなかったし、だからどうしようもなかったんですが、、、



ですが・・・あせる







ですがぁ〜・・・・あせるあせる










後悔しかありませんガーン






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 





イベントバナー

30%OFFで買えるのは、5/30までです!