ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





さて・・・続いて、グッズです口笛












…と、スターバックスカードを載せ忘れてましたあせる

私はグッズに関しては①SAKURAと②バレンタインと、③オンラインストアで買えるロースタリーのグッズ…で散財するので、他は基本的にセーブしなきゃいけないんですキョロキョロ


しかし…バースデーリワードがまだ使えてないので、(オンラインストアでは使えませんが)欲しいものがあればチャンスなんですよねてへぺろ

ただ期限が6/9までなので、もしその日(5/29)外してしまったらかなり焦ると思いますがあせる


リザーブのグッズで欲しいものはあるんですが、そんなのお店にあるとも限らないですもんね。。

とにかく、これだけ通っていて『バースデーリワードを使いそこねる』なんて失態は避けたいので、そろそろ本気で計画しなくてはいけませんねチュー











イベントバナー