ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓






スタバ帰りに寄った成城石井で・・・














半額シールに見事釣られました笑い泣き


アップで撮るほど嬉しかったかって?

嬉しかったんです笑い泣き




だってね・・・


サンセバスチャンチーズケーキ

496円(税込み)



スーパーで売っているチーズケーキとしては、お値段が結構・・・可愛くなかったんですよねえー

でも半額なら♡♡♡

もちろん、当然賞味期限は当日でしたから、少々無理矢理?賞味期限内に食べましたが笑い泣き


スタバでToGoしたワンモアコーヒーを合わせました♩




バスクチーズケーキみたいな感じかな?って思いますよねぇ?

食べてびっくり!バスクチーズケーキとは似て非なるケーキですウインク

軽すぎないけど、軽やかで甘さと塩味のバランスも完璧に自分好みで、食べ始めたらもう止まらない!って感じでぺろりといけちゃいました 笑


店頭のポップに『バニラフレーバー』と書いてあったので、チーズケーキもバニラ味も大好きな自分は間違いなく好みだろうと思って、それが半額だったので迷いはありませんでしたが、大当たりでしたてへぺろ




それに…すごいと思ったのが、この美味しさでカロリーが292kcalって。。。

小さく感動しちゃいました笑い泣き


成城石井で有名なプレミアムチーズケーキも好きですけど、私がリピートしたいと思うのは間違いなくこちらです!!

多分『お値段が、、、ちょっと定価では…えー』とかブツブツ言いながらも、見つけたらまた買ってしまう気がしますチュー

まぁ…いくら好きでも何度もは無理ですけど、あと1回くらいは良いかな?なぁんてあせる



美味しいケーキ屋さんにケーキを買いに行く事を考えれば、約500円はアリですよね?









イベントバナー


セバスチャンチーズケーキではないですが、食べたくてたまらない美味しそう〜なチーズケーキシリーズ↓