ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 


 昨日の記事の後半を書いてたのは・・・・

 




スタバその⑪でした♪

 何だか地味な画になっちゃった笑い泣き

 

 トールサイズ

タンブラーデーなのでお値段はショートサイズ

 アイスコーヒー

ディカフェ変更

オーツミルク3割追加

ライトアイス

根菜チキンサラダラップ

 

でもね、『地味』の言い訳(笑)をしますと、昨日はタンブラーデーだったので(サイズアップしてもらえる)ドリップコーヒーは決定で、やっぱり私はこの季節はアイスの方が好みで、氷少なめって言ったけどコーヒー多めは言ってなくて笑い泣き

液量は多少増やしてもらえるだろうという勝手なイメージでしたけど、今回は増えてませんでしたねあせる

あと、甘いものの気分じゃなかったから久しぶりのサラダラップ…という事で決定した組み合わせだったんですチュー

まぁ、お得と気分を組み合わせただけ…とも言えますねてへぺろ



いつも飲んでいるトリプルエスプレッソラテも、スイートミルクコーヒーももちろん大好きですけど、気温が高めの時期はアイスコーヒーにミルク追加も後味さっぱりで飲みやすくて良いですね♪

ワンモアも出来るし、当面はカスタマイズパスを使ってお得に飲めるから、これからのシーズンはもっとアイスコーヒーを飲もうかな?

スイートミルクコーヒーがある時期は、ディカフェのアイスコーヒーは(お店にもよりますが)待たなくても出てくる事が多いのもすごく助かりますし♩


それに、例えばオーツミルクじゃなくて通常ミルクか2%のミルクを追加(+0円)してムースフォーム追加とか、シロップとムースフォーム追加とか、カスタマイズパスの範囲内(私の場合、ディカフェと合わせてカスタマイズ2つ)でも結構色々楽しめますし、ねウインク



シュガードーナツの試食を頂きましたおねがい



昨日はレジで「今日は19時から照明を落とします」と言われたので、「あっ、今日Delight in the nightするんですね」と言ったら「照明落とした方が落ち着きますよね」と仰ってましたけど、お客側としては、落ち着きすぎて帰れなくなるんですけどねてへぺろ



暗くなったところで写真を撮ろうと思ってましたけど、そこそこ人が居たから撮りづらくて…

なのでDelight中の写真はありませんか、昨日のスタバその⑪はいつもより更にお一人様多めだったようで、静かで落ち着けて良かったですおねがい



でも…思ったんですが、スタバその⑪ではタンブラーデーが月1になって、おまけに8の付く日じゃなくなってしまいましたけど、他のタンブラーデーのある店舗は相変わらず月3回、8の付く日にあるのかしら??

こればっかりは、行ってみないと確認出来ないので、(私が知っている)あと3店舗も出来る限りタイミングを合わせて行ってみるしかないでしょうねえー










 

〜記録用〜 

 

 ワンモアもその⑪でToGoしましたが、受け取ってからテーブルの上を片付けていたら、顔馴染みのPTRさんが「今日はタンブラーデーなので…これお渡ししてないですよね?」と、ほうじ茶のVIAを席まで届けてくださいました♪

家にもストックがありますが、やっぱり好きなものが頂けるのは嬉しい♡



ワンモアのディカフェ変更にはカスタマイズパスは使えないので、カスタマイズチケットの出番ですグラサン

 

 


私は今週は楽しくない通院ウィークで、昨日もクリニックでしたが、明日は朝から3ヶ月に一度の病院(検査無し)で、更に金曜日は出来れば内科に行っておきたいんですよねぇ。。

なんか、2〜3ヶ月に一度はこういう風に通院が集中しちゃうんですけど、ほとんどが月1なので重なる時は重なっちゃうんですあせる

悲しいけど若くないので、一度増えた通院先が減ったり通院回数が減ることはなくて、ジワジワと増えていくしかないのが悲しいところですねガーン



通院ウィーク(あぁ、何この楽しくないワード汗)という事もあって、体が空いている今日はなんとか最寄り店舗に早めに行きたいんですが、果たして行けるでしょうか。。






 

    

【カスタマイズパス 5月分】


 5/1 200

5/2 行けずあせる

5/3 200

5/4 50 

5/5 150  

5/6 100

5/7 100

5/6 100 

5/7 100

5/8 100

5/9 50

5/10 使えずあせる

5/11 100

5/12 100

5/13 100

5/14 200

5/15 使えずあせる

5/16 100

5/17 100

5/18 100

5/19 行けずあせる

5/20 100

 

 

 

 

 


イベントバナー


家にスタンバってる(まだ未使用の)タンブラー達です↓↓↓