ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

昨日は月が変わって6月1日だったのにスタバには行けませんでしたあせる







って、代わりにまた違うところに行ったんですけど、ね笑い泣き


珈琲ぶりこです✨




珈琲ぶりこは築75年の呉服屋さんを改装した、いわゆる古民家カフェなんです♩

『ぶりこ』とは、有り合わせのものを用いて新たなものを作ることなんだそうですニヤリ



前に行った事があるつもりでしたが、もしかしたら実際には混んでいて入れなかったのか…??
記憶が曖昧な上に、今回下調べもしないで行ったので、注文を決めるのにかなり悩みましたキョロキョロ
食器が全体的に丸っこくて可愛いんですよねウインク

懐かしさと同時に温かみが感じられました♡


豆乳カフェ(アイス)

抹茶レアチーズケーキ

(ドリンクセット②)




かりんとうと、味変?の柑橘系のソース的なもの(黄色いの)が付いてましたおねがい



写真が撮れなかったんですが、底にクランブル、その上がレアチーズケーキ、一番上が抹茶のクランブルという三層構造です!!

抹茶のクランブルがそこまでビターではなかったので、私には全体的に少し甘めでしたが、美味しかったです笑い泣き

セットのドリンクは、つい何となく豆乳カフェ(アイス)を選んでしまいましたが、チーズケーキがこの味だったら、いっそ抹茶かブラックコーヒーの方がバランスが良かったかもしれないですびっくり



豆乳カフェが入っていたのも、丸っこくて可愛いダブルウォールグラスで、さすがにボダムではなかったですが、見た目が綺麗なだけでな、く氷が溶けるのもゆっくり♡
些細な事ですが、嬉しかったですウインク



濃厚ほうじ茶ラテ


後で調べたら、連れが選んだこれが結構有名(人気?)メニューらしくてびっくり

私はお昼を食べてなかったのでケーキにしましたけど、濃厚ほうじ茶ラテは見た目通り本当に濃厚で美味しいみたいなので、今度行けたら飲んでみたいラブ





でも・・・残念ながらこのお店はお一人様向けではない気がするので、なかなか行けないかも汗




 





[ここからはPRとなります!]



先月、九州アミノシェイク〈コーヒー味〉をご提供頂きお試しさせて頂きましたが、今月は人気の〈カカオ味〉をお試しする機会を頂きました✨



九州アミノシェイクの特徴


原料にこだわった100%植物性のソイプロテイン。

プロテインは美味しくないというのが常識ですが、九州アミノシェイクは香料不使用・きなこベースなので自然な甘みで飲みやすく美味しいです♪



カカオ味ですが、きなこベースなので香りはきなこっぽい良い香りです♪



15〜30g程度を目安に200ml程度の水に溶かしてお召し上がりください。

牛乳や豆乳だとより美味しくお召し上がり頂けます…という記載があります。

全量が300gですので、15gずつ溶かして飲むとすると20杯分、30gずつだと10杯分になりますね♪


15gのアミノシェイクと200mlの牛乳をスタバのシェーカーボトルでシェイクしましたおねがい



[PR]

イベントバナー

クーポン出てます↑



★九州産のきな粉・黒糖・モリンガ(スーパーフード)を使用しています。

★がっつりカラダづくりよりも美容やボディメイクを目指す方におすすめです。

★小さなお子さんとも一緒に美味しくお飲みいただけます。特に牛乳や豆乳と混ぜると美味しいです。

★溶かして飲むだけでなく、ヨーグルトやアイス、お餅にかけたりパンやお菓子の素材としても使えます。





★抹茶きなこ・カカオなどの6種類から選べるフレーバー

★一番人気の商品はカカオ、2位が抹茶きなこ、3位が黒ゴマきなこです。




まじかるクラウン新商品【低糖質&高たんぱく質バージョン カカオ味】が2024年6月に発売されます!

低糖質&高たんぱくで、人気のカカオ味って嬉しいですね♡









お得なクーポンが出ています↓


イベントバナー

6/1〜6/25の期間中、480円OFFです!!