ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓






[PR]

何度か見かけて、実は気になっていたんですが、SUNAO製薬様の【おいしいプロテイン】九州アミノシェイク〈コーヒー味〉をご提供頂きましたので、早速ご紹介させて頂きたいと思います♩

スタバの記事の後半に…と考えていたんですが、お試しさせて頂いたら甘さ控え目で美味しくて、スタバとはドリンク繫がり且つ〈コーヒー味〉ですので、このような形でのご紹介となりました笑い泣き



★原料にこだわった100%植物性のソイプロテイン。香料不使用で自然な味わいです。


★ameba限定!期間中は1袋から使える480円OFFクーポン(お一人様2回まで)が使えます↓↓↓

イベントバナー




原材料、気になりますよねおねがい

是非、引き伸ばしてご覧ください♡

オススメの濃さで溶かした場合、これ一袋で20杯分です✨



★九州産のきな粉・黒糖・モリンガを使用

きなこベースなので自然な甘みで美味しいです♪

★小さなお子さんとも一緒に美味しくお飲みいただけます。特に牛乳や豆乳と混ぜると絶品です。

→ちなみに開発社員の息子さんは小学校低学年~現在(中学校3年生)まで愛用中だそうで、『毎日親子で飲んでいます!』との事ですおねがい

★ヨーグルトやアイス、お餅にかけたりパンやお菓子の素材としても◎

★抹茶きなこ・カカオなどの6種類から選べるフレーバー(すべて香料不使用)

★がっつりカラダづくりよりも美容やボディメイクを目指す方におすすめ





…ということですが、早速飲んでみましたウインク

※15gを200mlの牛乳に溶かしました


スタバのシェーカーボトルで作りましたが、シェイク直後はアワアワですね笑い泣き


普段はこのまま飲むところですが…




やっぱりグラスに出した方が更に美味しそうなので、ダブルウォールグラスに出してみました♪





一般的には、プロテインは美味しくないって言いますが、この九州アミノシェイクは違います!!

コーヒーの味はほんのりくらいですが、本当に自然な甘さで美味しく飲みやすいですラブ

私は置き換えダイエット(お昼)に使っています音譜





特徴的だと思ったのがこれ↑↑↑
ソイプロテインは熱に強いのでホットでも栄養成分や美味しさはそのままって嬉しいですねウインク


一番人気の商品はカカオ、2位が抹茶きなこ、3位が黒ゴマきなこだそうです爆笑

きなこベースなので、抹茶きなこや黒ゴマきなこも美味しそうですね✨

一番人気のカカオも試してみたくなりましたおねがい







まじかるクラウンAmeba限定の1袋から使える480円OFFクーポン(お一人様2回まで)が出ている期間中が特にオススメです↓↓↓

イベントバナー


専用シェイカーもあります↓