ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓


 

生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶


やわもっちり食感の「ポン・デ・リング生」に祇園辻利の宇治ほうじ茶を練り込み、さらに宇治ほうじ茶グレーズをコーティング。生地とグレーズ、ダブルで宇治ほうじ茶の香ばしさを味わえます。


テイクアウト【税込】¥216

イートイン 【税込】¥220


エネルギー213kcal
食塩相当量0.5g


ポンデも久しぶりなら、ミスドのドーナツ自体全然食べてませんでしたてへぺろ



調べたら…なんと、ちょうど2年前!
ここに載せずに食べた事は無いと思ってたんですが、去年の5月にも食べてたみたいで、ブログの下書きに残骸?が残ってましたあせる
なので、ここ3年は年1ペースで辻利コラボのドーナツを食べてるって事らしいです 笑

ミスド自体は、いつでも買えると思うとなかなか買わないって事なのかも。。

今ってネット予約が出来るから、その気になれば食べられると思うんですけどねあせる

結局、スタバとその他のカフェで手一杯って事なんだと思いますえー



なんか真っ黒で寂しいので賑やかし?にあの子を連れてきました 笑



久しぶりのポンデ!!ところで、生ポンデって私はまだ数える程しか食べていないんですが、結構歴史は長いんですねあせる

昔、元祖ポンデリング?が出たばかりの頃はモチモチ系のスイーツってまだ少なかったので、あの食感にハマった記憶がありますウインク



見るからにモチモチ笑い泣き


グレーズが思いのほか甘くないので、甘さ控えめに感じましたチュー

ブラックコーヒーや緑茶・ほうじ茶が欲しくなりますけど、ポンデひと口(ひと山?)毎にコーヒーが欲しくなるほどは甘くないです気づき


ミスドって、元々オールドファッション系もフレンチクルーラー系も好きですが、他にもエンゼルクリームとか、ココナッツとかも好きですし、あとエビグラタンパイも好きでしたおねがい
なんか、考えるといっぱい思い浮かぶという事は、やっぱり昔は結構食べてたって事ですねびっくり


考えたら、イートインのある店舗も行けるところにあるので、たまにはお店でドーナツ食べるのも良いかもしれませんね♡