ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓






昨日の帰りにToGoする時、PTRさんに「写真撮っても良いですか?」と確認して撮ったのに載せ忘れていたんですが・・・




見た瞬間、!!って思いましたびっくり



サイズUP(open〜11:00)対象商品に…

●オリアート™オーツミルクラテ

●オリアート™ゴールデンフォーム™コールドブリュー

加わります!!!

ShortからTallのみ

朝の一杯にいかがですか☀


★ShortがShotになってたので勝手に訂正しましたあせる


「オリアートは飲んでみたいんですけど、実はまだ飲んでいなくて」とPTRさんに言ったら、(私がオーツミルクラテをオーダーしていたのもあるんでしょうね)オリアート オーツミルクラテがどんな感じで、どんな風に美味しいか一生懸命説明してくださいましたおねがい

いつか飲むつもりでしたけど、早く飲んでみたくなりました♡ 



これ、私がサイズアップモーニングの時間帯に行かないから知らなかっただけで、全国的に始まっているんでしょうか?

それとも、この店鋪独自のサービス??

 

皆さんの行かれるスタバではどうでしょうか?




まぁ…私の場合はサイズアップモーニング狙いで行くのは99%最寄り店舗なので、最寄り店舗がやってくれない事にはどうしようもないんですがえー

その前に、まずは一度オリアートを飲んでみるところからですけど笑
 








イベントバナー