ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





ひたすら貼り付けてるだけなのに、一気に考える事が増えちゃって頭の中が大変ですあせる

この時期に母の日のグッズが出るって事、完全に忘れてましたしキョロキョロ






下の3つは4月10日〜オンラインストア先行販売とあるので、サマーシーズン初日にオンラインストアで一緒に買えるんですね♩

うぅー・・・100円値上げしたベアリスタメッセージギフトだけは1つ買いたいから、そうなるとサマーのオンラインストア限定のドルフィンのマグが俄然急に気になり始めるというえー



いや、でも…私はサマー・オータムは極力買わないようにしないとまずいので、今回はとにかく飲食の方に気持ちを持っていこうと思いますグラサン

まぁ…それはそれで別の問題が出てきますけどガーン










イベントバナー


安いですよね♩でもベンティーは私には大きいかなチュー


持ってるんですが、グラスが薄いので持ち出すのが怖くてどーしましょう状態うずまき


 あぁぁ…これも大切にしすぎて使えてないガーン

手放す気はないので、飾っちゃおうかしら笑い泣き