ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





なんか…携帯をハードに使いすぎて、ただでも機種変間近で調子が良いとは言えないので、貼り付けては消えて、動きが悪くなって再起動して…と、モタモタしてましたあせる
機種変はやっかいなので先延ばしにしてましたが、やはりどこかで見切りをつけて機種変しなくてはキョロキョロ


それはともかく、サマーシーズンのビバレッジもフードも・・・見てるだけでもー大変なんですが笑い泣き











今回はグッズも一気に行っちゃいます口笛








ちなみにこの3つはオンラインストア限定です↓↓↓
ステンレスボトルドルフィン473ml ¥4,450


コールドカップタンブラーサンド710ml ¥4,100


マグドルフィン355ml ¥3,250


今年のサマーのグッズは落ち着いたブルー系が可愛くて、(サマーのグッズとしては)結構タイプです笑い泣き

マグドルフィンとシリコンリッドベアリスタが気になりますが、マグドルフィンは実用的ではなくて結局インテリアになっちゃくパターンだと思うし、オンラインストア限定だからなおさら我慢かなびっくり

シリコンリッドは朝からお店に行ってまで買おうとするかどうか…ですかねあせる



スターバックスカード、今年はほわんとした色合いが良いなぁ♡
サマーコアは忘れないように発行したいです気づき
LIVE見ない方が誘惑されなくて良いですけど、やっぱり見ちゃうんでしょうねガーン




MOTHER'S DAYのグッズの告知も出てましたが、サマーの1週間後みたいなので、それはまた次の記事で。。









イベントバナー