ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



スターバックスリワードのオリジナルグッズ、トートは無事に手に入れましたがスターマグの方は仮申し込みしたのに実際には出来てなくて、、、

現在5月末の入荷待ちですえー





・・・が!!




ずっと迷いに迷っていたんですが、フリマサイトでご縁があって、とうとう今週オリジナルグッズを『買って』しまいましたびっくり


それも、スターマグだけじゃなく、家に既に一つあるトートバッグも。。。




この2つを出品している出品者さんをずっと探してまして、結構出ていたんですが、やはり格安でなければ買いたくない気持ちだったので、なかなか狙いを定められなかったんですえー


安いほうが嬉しいと言うよりは、スタバのオリジナルグッズで一儲けしようって考えている方からは買いたくないなぁって思っていたんですよねあせる

いや、こういうノベルティ的な非売品を売りに出す地点で、本当はNGなのは分かってますキョロキョロ

でも、安く出品している出品者さんは手数料と送料引かれたら大した儲けにはならないですけど、譲って頂くこちらの恩恵は結構大きいんですよねウインク



だって、これで来月末にマグの申し込みが出来たらマグはペアになるし、トートバッグは一つは使って一つは保管用に出来るんですもん、嬉しいなんてもんじゃないですラブ

もちろん、スタバが好きすぎる私に『スタバのオリジナルグッズを手放す気持ち』なんて、分かりようがありませんけどえー

でもシンプルに自分にメリットがあるんだから割り切ろうっていう結論になりましたてへぺろ

ちなみにフリマサイトの売り上げ金で買っただけなので、懐も痛んでません笑






噂には聞いてましたけど、箱も可愛いですね♪


困ったあせるこの箱捨てられないな…



滑らかな手触りで、重すぎないけどしっかりしてる!!



このデザインにはサイレンさんじゃなくロゴですよね♪



まる〜い持ち手も可愛くて好きです♡




Have a good day…と、3つ 笑




このゴージャスなを底に持って来たって事に、スタバの心意気?みたいなものを感じます笑い泣き

洗った後、伏せて置く度にニマッとしちゃいそうですね 笑




仮申し込みしたのに実は出来てなくて、その後在庫切れでちょっとモヤモヤしてたので…やっぱり、手に入れられて良かったです爆笑

あとは、来月こそは確実に申し込みをして、自分の分のスターマグをGETしなくては!!
















イベントバナー