ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



今日は、予告通りスタバのリワードのオリジナルグッズのトートバッグと、My Customize Journey Setを同じ時間帯指定で受け取りました爆笑


初めは2つ一気に載せてしまうつもりで写真を撮ってたんですが、どちらもあまりにも想像より素敵で充実した内容だったので、やはり分けて載せたいな〜と思い始めてあせる




・・そういう訳でまずはトートバッグですおねがい


後ろに写っている方がカスタマイズジャーニーセットで、手前がトートバッグです♩

想像していたよりも、2つの箱の大きさが変わらなくてびっくりでした笑い泣き


去年もそうでしたが、カスタマイズジャーニーの方は中身が全部バッグに収まっていますし、段ボール箱の大きさもバッグに合わせたジャストサイズなので想像よりは小さいんですよねウインク



トートバッグの方も段ボール箱のサイズと中の箱のサイズがきっちり合わせてありますね♪

壊れ物ではないとは言え、サイズが合っていれば余計な緩衝材は要らないですし、それだけでエコですよねおねがい




噂には聞いてましたが、ブック型のパッケージに綺麗〜に収まってますニコニコ


もしも、これがただOPP袋に入ってたら…と思うと、テンションが全然違いますねぇウインク

リワードのオリジナルグッズをもらう人って、要するにスタバにしてみれば何度も通ってくれたお得意さんですもんね気づき

これくらい、頑張っちゃいますよね笑




思ったよりも厚地でしっかりしている上に、想像していたよりも可愛いデザイン✨


裏側はシンプルにサイレンさんのマークのみ♡

使いやすそうですウインク

持ち手も肩からかけられそうなので、普通にエコバッグとして使えますね♪


ドリンクホルダーは良いのですが、トートバッグがこんなに深いので、ドリンクホルダーももう少し高さがあっても良かったのでは・・・

かなり入れにくいので、私は使わないか、折りたたみ傘とか別の物を入れるかなキョロキョロ


一応記録として乗せておきます♩




実物を確認して、ますますスターマグと一緒にこちらももう一つ、フリマサイトで買いたい気分になってきました。。

1つしか無いと、私は確実に使わないで仕舞い込むと思いますが、2つあれば必ず1つは使うと思うんですよねぇ笑い泣き




今、確認したら、今ある売り上げ金で買える出品がまだSOLD OUTになってなかったびっくり

あぁ…どうしよううずまき












イベントバナー