ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





さて・・・明日までに書きたい事が渋滞中につき、なるべくサラッと書きたいと思います笑い泣き


昨日も使えば使うほど楽しい(?)スタバのカスタマイズパスを使って参りましたよ〜♪

今回、とりあえず頑張らずにいつものカスタマイズから始めましたが、昨日は去年の復習をしてみました気づき



トールサイズ

コールドブリューコーヒー

ブレベミルク2割追加

ホワイトモカシロップ1ポンプ追加

ライトアイス

チョコレートデニッシュ


昨日は遅かったので着いた地点で既にSave Foodタイム(20%OFF)でしたラブ

チョコレートデニッシュはケースの中にはなかったんですが、直前までMOPに出ていたので『もしかしたら』と尋ねたらパッケージから出してないのがまだありました!!



そして、ドリンクは去年ハマりまくったコーヒー牛乳風カスタムです♩

一口飲んで、『あっ!これこれ♡』と懐かしくなった、お帰りなさいのカスタマイズチュー

これにムースフォーム追加するのもお気に入りでしたが、ムースフォームが無くても全然良き良きです笑


2割程度とは言え、ブレベミルク追加なので、去年も連続では飲みませんでしたし、時々はブレベミルクの代わりにオーツミルクにしたりしてましたねぇおねがい
(段々思い出す 笑)

シロップもたまにバニラシロップにしたりして変化をつけていましたが、ホワモカが一番コーヒー牛乳ぽかったです気づき

コールドブリューコーヒーって、さっぱりしてるから、色々カスタマイズしても、クドくならないんですよねウインク




あっ、今思いつきましたが、シロップ追加は止めてオーツミルク追加+ムースフォーム+キャラソっていうのも試してみようかな♩

(もちろん、氷少なめで♪)

たまにはムースフォームをホイップにチェンジするのも良いかも?

そして、同じ感じのカスタマイズをドリップコーヒーとか、カフェアメリカーノでしてみるっていうのも面白そう笑い泣き

あと、私はシトラス果肉も好きなので、今年もコールドブリューコーヒーにシトラス果肉追加は絶対します!

(シトラス果肉追加は甘くなるのでシロップは入れられないし、ミルクも無理になるのでこれ以上はカスタマイズ出来ないですけどねあせる)




チョコレートデニッシュはお願いしてヒーティングして頂きましたが、チョコがとろ~りの絶妙なヒーティング加減♡

何度食べてもボロボロこぼれますが、チョコだけはこぼさないように気をつけてますてへぺろ





そして、オールマイティーに使えて、結局何を入れても可愛くなる魔法のようなタンブラー♡♡

このタンブラーとカスタマイズパスがあれば、怖いものなしですね笑い泣き











〜記録用〜

まだ不慣れな感じのPTRさんが打ち込んだ『コンディメントミルク 0』に、いつものPTRさんが「ブレベ追加50円でOKだから…コンディメントミルクって??」ってツッコんでましたえー

新人さんかな?がんばれーって心の中で応援しときました笑い泣き



またまたその②で1ショット追加のディカフェのカフェアメリカーノをToGo♡

カスタマイズパスありきのカスタマイズですてへぺろ

今日はその①でもその②でも、Save Foodの恩恵に与れちゃいました〜♪









    

【カスタマイズパス 4月分

4/1 200円

4/2 100円

4/3 200円



毎日200円得をしようっていうのはさすがにやり過ぎですけど、行けない日とか(チケット使用のため)パスが使えない日もあるはずなので、使える時は使おうかなと思ってますてへぺろ








イベントバナー