ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 


サントリー のんある気分 洋梨スパークリング

買ったのは結構前なんですが、洋梨は絶対に甘いので、夕飯に合わせる勇気がなくてあせる


大人気の『チキン&チーズ ホットトルティーヤ』


多分、トルティーヤにはビールとか甘くないチューハイとかワインとかの方が合うと思いつつも、諸々の事情により(なかなか飲めないので)合わせちゃいました 笑



ワイングラスに注ぐと、見た目はもはやスパークリングワインですね♪

相方が辛いの好きなので、タバスコ無いかな〜と探してみたんですが、出てきたのは…


少し前に、私が買ってきたあらびきマスタードでしたてへぺろ

試しに途中から少しつけて食べてみましたけど、トルティーヤの味が濃いのであらびきマスタードくらいじゃあまり変化しない感じでしたねぇ笑い泣き

(やっぱりタバスコが良いかと♡)


あと、のんある気分洋梨スパークリングはやっぱり甘いので、トルティーヤがちょっとジャンクな味に変化したように感じましたが、これはこれで悪くなかったです口笛




トルティーヤを食べるのはこれで4回目!!

でも全然飽きないので、冷凍庫に入っている分を解凍して食べてみて、問題ないようならそろそろ何個か20%OFFで買い占めて冷凍庫保管しようかなウインク

この商品は珍しく温めは電子レンジ推奨なので、恐らく何よりも冷凍保管してからレンチンして食べるのには軍を抜いて適しているんじゃないかと読んでます 笑



冷凍保管品を食べたら、一応結果を報告したいと思います♪






ここからリアルタイムですが、カスタマイズジャーニーセットとリワードのオリジナルグッズのトートバッグ、先ほど無事に受け取ることが出来ました笑い泣き
今回は一人になれるタイミングで受け取れたので気兼ねなく受け取れましたし、写真も撮り放題笑


嬉しさのあまり、急遽カウントダウンしちゃいますてへぺろ

パスが使える日まで、あと3日気づき









イベントバナー