ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




昨日はこのあと買い物に行ってからワンモア…と思ったんですが、グラスとボトル各1しか持って行けなかったし、荷物も多くなってしまったので、ワンモアは諦めて帰ろうとしたんですえー

(SAKURAのボトルには、1杯目のコーヒーが入ってましたからねあせる)



でも、私の場合、帰りにどうしても視界に入ってしまうスタバその②で・・・・







『えっ!プロモーション初日なのにSave Foodタイム?』


…だったんですよ笑い泣き




更に衝撃的だったのが、新作フード5種類のうち、4種類が残っているという状況びっくり

そして、そのSOLD OUTのフードというのは、昨日私が食べたトルティーヤだったんです!!


でもね、さすがに残りの新作を全部買っていくなんて事はしません(したかったけど 笑)

だって…今後の楽しみがなくなっちゃいますからね笑い泣き





って事で・・・


桜の紙カップ、もう終わったかと思ってたけどありました〜キューン

手提げ袋要りませんって言ったんですがチュー


トールサイズ

アイス ドリップコーヒー

ディカフェ変更

お帰りなさいの

チョコレートデニッシュ

(ToGoしました)


うーん・・・ホントはダブル ハム&マリボーチーズ石窯フィローネも、喉から手が出るほど買いたかったんですけどね。。

だって、ボリュームありすぎてお店で食べられそうもない…って事は、ToGoするしかないって事ですしえー

それに定番のハム&マリボーチーズ 石窯フィローネは今も冷凍庫に入ってるくらいなので、ダブルの方も冷凍は問題ないって分かっているから、買ってそのまま冷凍にInでも良かったですもんねおねがい



それでも買わなかったのには理由があります。。




今、冷凍庫のスペースに余裕がないからてへぺろ




でも、ストックしていたOisixの冷凍キットは昨夜1つ食べましたし、今日また少し冷凍庫の中身を減らしたので、近々2〜3個くらいなら買って帰れます笑い泣き
持ち帰りの分は基本的に20%OFFを狙うので、いつ買えるかは分かりませんが、ダブル ハム&マリボーチーズ石窯フィローネについてはお値段もお値段なので毎日早々に売り切れるって事もないかなと思いますが、どうなんでしょうね?
少なくともこれを立て続けに食べる人はそうそう居ないですよねてへぺろ



昨日20%OFFでGETしたチョコレートデニッシュはそのまま冷凍庫に入れたので、もしかしたら近い内にお店で食べる方が先になるかもしれませんウインク
最寄り店舗では、新作フードは早く行かないと食べられない可能性が高いので、しばらくはMOPをチェックして、食べられそうなお店に行く感じになるかなぁ笑い泣き









〜記録用〜





ワンモアした時、「最初のレシートはどうされますか?」と聞かれたので「頂いていきます」と答えたら、「かしこまりました」と仰って、【スタンプをポン!】が普通ですが、何かレシートに書き込まれてる・・・




上はハミングバードのThank youですが、下にPTRさんが手書きで書いてくださったThank youも加わって、ダブルでThank you頂きましたウインク

スタバその②ではすっかり顔馴染みの方でしたけど、ちょっとした心遣いが嬉しいですね♡





更に!


2軒目ですし、そろそろ帰ろうかな〜とテーブルの上を片付け始めたその時に、レジの方とは別の、これまた馴染みのPTRさんがまっすぐに私の方に向かっていらっしゃるから、何かと思ったら・・・




スプリングシーズンブレンドのサンプルを頂いちゃいましたおねがい

私がいつもディカフェなのを覚えていてくださったみたいで、「ディカフェじゃないんですが…」と恐縮されて「あっ、ディカフェじゃないのも飲みます」と言ったらホッとされてましたニコニコ




昨日、もしスタバその②にワンモアしに行かずに帰っていたら、ここに書いた事は全部無かったのかと思うと、やっぱり昨日は行って正解でしたねぇ笑い泣き




そうそう、先月末くらいから500円のドリチケを切らしているのでリワードのカスタマイズチケットをよく使ってるんですが、チケットを使う度に思う事があります。。

分かる方には分かると思いますが、それは『カスタマイズパスの期間内はカスタマイズチケットなんて必要ないのになぁ(ワンモア除く)…』ですあせる


って、なるべく安全(?)に受け取る為、受け取り日を決めるのをなるべく遅くしたかったので、決済したのは昨日の夜遅くなんですけどね気づき

期限ギリギリまで粘っちゃいましたてへぺろ

因みに、訳あって月末近くの受け取りになりますが、使えるようになる来月1日が今から待ち遠しいです♪













イベントバナー

 

 

 

 ↑あっ、これ今年はまだ使ってませんでしたあせる