ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




今日からスプリングシーズン・・・

お店でカンシェイプのボトルを見た時の印象は『やっぱり新しいなぁ、私には似合わないけど特にブラックがスタイリッシュ!そしてホワイトは想像通り素敵♡』でしたが、やはりこの先の事を考えるとさすがに買ってる場合じゃないなって思えましたえー


SAKURA第2弾の気になるグランデのボトルがまだ残っていたので、どちらかと言うとそちらに心惹かれている事に気づかないふり?してる状況ですあせる




今回の私の関心は、間違いなくグッズよりもフラペチーノとフードに集中してますてへぺろ

特にフードの新作(リニューアル・リバイバル含む)は食べたいものばかりで…スコーンは滅多に食べませんが一度は食べるかな?

後は間違いなく何度かリピートする事になると思います笑い泣き

キッシュはリニューアルみたいなので、焦らなくても良いかもしれませんが、大好きだったチョコレートデニッシュか戻ってきてくれてほんとに嬉しいラブ


ダブルハム&チーズ 石窯フィローネだけは一度に食べ切れないと思うので、私がお店で食べる事はないでしょう笑

(さすがに半分温めてもらって半分持ち帰るって訳にもいかないのであせる)




って事で、今日は最寄り店舗その①のMOPが停止中だったので、フードは何が残っているのか分からなかったし、何を食べるか決められないままレジに並んだんですびっくり

(キッシュは既にありませんでしたハートブレイク)


フラペチーノを飲むつもりだったから、ボリューム的にはチョコレートデニッシュが限界でしたけど、新作フラペが絶対に甘いはずなので甘い×甘いは厳しいかな〜と思って、急遽トルティーヤに変更口笛

今日のところは、合うかどうかよりも、とにかく甘くないフード!って感じでしたあせる



作ってくださったPTRさんが『めっちゃバエてますね!!興奮気味に仰ってくださいました笑い泣き

初日くらいは、あのボダムのダブルウォールグラスじゃなくてスタバの(旧ロゴですけど)グラスにしようと思って、重たいけど頑張って持っていった甲斐がありました♪



〜公式より引用〜


 

キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ®



ほどよいコーヒーの風味とクリーミーさに、キャラメリーで濃厚な味わいが楽しめるフラペチーノ®


フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップをカップの底に入れてコクのある濃厚な味わいに仕上げた層に、コーヒーとミルク、ホワイトチョコとバニラ風味を合わせたフラペチーノ®を注ぎました。カップの周りにはエスプレッソショットの香りをつけたバタースコッチソースをまとわせ、トッピングには甘くてクリーミーなコーヒー風味のホイップクリームを乗せています。

 



Tall ¥690


価格は税込価格です。 



(参考)

エネルギー419kal



そして、急遽食べることにしたチキン&チーズ ホットトルティーヤ↓↓↓



 

チキン&チーズ ホットトルティーヤ



風味豊かなメキシカンソースで仕上げたチキンに、とろける4種のチーズ


メキシカン風味のソースで和えたほぐしチキンと、4種のチーズ、サルサソースを香煎胚芽入りのトルティーヤで包みました。しっとり柔らかいほぐしチキンにメキシカン風味のソースがよく絡み、まろやかなとろけるチーズを存分に味わっていただけます。ぜひ温めてお召し上がりください。




¥570


価格は税込価格です。



(参考)

エネルギー 329kcal





キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ

2%変更

今回は特別なホイップなのでエクストラホイップは出来ません汗

チキン&チーズ ホットトルティーヤ


キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノは、味のことだけを考えるのなら、絶対に最初からショットかロースト追加してましたが、今日のところは必死で我慢ガーン

だって、ひとまず本来の『色』が見てみたかったんですもん♪

(多分私がこれを2%変更のみで飲むのは今回だけかなって思います)

でも、フレッシュクリームが使われてる上に今年はフラペチーノなので、さすがに去年のミルクコーヒー程の鬼リピート?したくても出来ないですけどねえー



味は確かに去年のミルクコーヒがベースになってるの分かります♩

結構甘いですが、でもやはりローストやエスプレッソが使われてるだけあって、コーヒー好き・ビタースイート好きにはたまりませんねぇウインク

でも、何よりカスタマイズしてコミューターマグクーポンを使うにはピッタリ!って事と、カスタマイズしたら間違いなく自分的に最高レベルの味になりそうなのが一番嬉しいかも笑い泣き



チキン&チーズ ホットトルティーヤは、さすがに4種類ものチーズが使われているだけあってチーズが濃厚でしたが、トルティーヤ自体が美味しいですし、チキンもたっぷり入ってます♪

サルサソースはそんなに辛くなくて、ワンハンドルで食べられるのも良いですね♡

ぎっしり詰まっている感じなので、腹ペコの時にコーヒーと合わせても満足感がありそうですおねがい



でも…つい欲張ってしまったので、(お昼を控えめにして行っても)この組み合わせは私にはヘビーで、、、お腹がはち切れそうになりましたが、どちらも美味しくて大・大・大満足でした笑い泣き





あっ、そう言えばPTRさんにフラペの次回のカスタマイズのヒントを頂いちゃいましたー♡







〜記録用〜



これが使いたくて…ドリップをToGoにしました♪




実はこの続きもちょっとだけあるんですが、さすかに長くなったので分けようと思います笑い泣き










イベントバナー